ポラロイド写真

回り込み解除

  • おのれ の 為 に

    category:日記

回り込み解除

いやー慣れない格好はするものじゃないですね。
体中が痛い…主に足だけど。

今日、ちょっと嬉しい事あった。
初めてかもしれない、紅茶嫌いな女の子に出会ったの。(笑)
コーヒー嫌いとか飲めないとか言う人は結構居るんだけどね。
昨日も2人飲めんっつってたな。
でも紅茶嫌いって人とは初めて会ったかも。
しかし彼女は飴なら食べれるらしい…
私はニオイが既にダメだから飴も無理だな。
まぁでも出されたものは例え嫌いなものでも(アレルギー等体質的に無理なもの以外)
笑顔で頂く、と育てられてる自分は紅茶出されても普通に飲みますがね。
そんくらい当たり前か。

あ、今TVでドラマチックチック~♪流れた。
さて明日も早いのでもう寝ます。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

