ポラロイド写真

回り込み解除

  • くやんでは 悔やんでは

    category:日記

回り込み解除

最近あっさり自分の睡眠欲に負けてしまいます。
寝ちゃダメなのに…。
昨日は朝方までカラオケして、夜は映画の試写会に。
カラオケはもっとアニソン歌いたかったけどちょっと控えめにしたつもりです。
キョンのキャラソンとすももOP歌いたかったなぁ。(笑)
映画は「ザ・シューター」ってやつです。
あんま考えずにとりあえず出してみたら当たった試写会。
大筋は予想通りだし、もう一オチ欲しかったところですが、まぁ面白かったです。
銃撃戦とかはやっぱり映画館で観ると迫力が違いますね。
銃ブッ放したくなったよ。(オイ)
こんなことしてる暇ないはずなのにね。(本当にな)
しかも今週で4つもレポート増えたし。あああ…
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

