ポラロイド写真

回り込み解除

  • しゅら場明け

    category:日記

回り込み解除

なんか久しぶりにネットする気が…
結構間あいてしまいましたね…申し訳ない。
私的にちと忙しくて。
この一週間文字に追われてました。
ええと…レポート4本+1。
全部で1万字くらい書いたと思います。
好きなこと書くんなら1万字なんて大したことないでしょうが、
本当レポートなんてやってらんねぇ。(笑)
毎日1本は書いてて、何コレ俺の日課、レポート?みたいな。(嫌過ぎる)
最後の1本書いてる時なんてなんかもうおかしくなってて
半笑いで修羅とかガンガンに聞きながら歌いながらやってた。(壊)
まだあとレポート3本残ってるんですが、
それはまだ期限まで余裕があるので、まぁとりあえず一段落って感じです。
あ、でもレジュメとテストもあるな…(遠い目)

そんなだったので、カラオケで叫びたかったのですよ。
ストレス発散したかった。
しかし、ふみかさんも書いてましたが、メンツがね、微妙でね。(苦笑)
マジ今度行きなおそうね、カラオケ。(笑)

てか最近飲み会やら何やら多くて金がない…
(飲み会だけで)2日で1万とか使ってる余裕うちにはないんですけど!
今日食料品とか買いに行ったんだけど、ホント、金ない…
マニキュアの新しいの欲しかったのにそんなの買う余裕どこにもなかったよ…
うう…(泣)

あ、マニキュアといえば、さっきペディキュア塗りなおそうと思って
リムーバーで落としてみたら、親指の爪がエライコトになってた。
めっちゃ内出血してた。
しかも両足の親指。他の指は特に何もなってない。
何でだろうと考えたら、前のバイトかなぁと。
靴が合ってなくてつま先に詰物してたんですよ。
それで2日過ごしたらめっちゃ足痛くなってですね。
爪の付け根(?)から血が少し出てたなぁ。
まだ足の指の感覚が鈍いです。
それかなーと。
でもバイトの後ペディキュア塗った時はこんなんなってなかったのに。
うーん…
で、私自身はこんな事になったことないのでどうしたらいいのか分からないんですが。
放置しといたんでいいんですかね?(疑問)
見た目が気持ち悪いので分かんないようにペディキュア塗ったんですけど大丈夫ですよね?
薄い色にしようと思ってたのに、内出血見えるからまた濃い色塗ったよ。
むむむ。

あーもー寝なきゃ…
サイト巡りしたい…いつからしてないんだろう…うー

CDTVでらきすたOPが3位でしたねぇ(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

久しい!
そしてお疲れ!

つけ根から出血はただごとじゃないと思います。
大丈夫ですか。
痛いのとんでけっ。

夏ごろ学科受けにそっち帰ろうと計画中です。
よかったらまたお泊りさせてください。
カラオケ。そんとき私の為に愛唄を歌ってください。
君の声で聴きたいです。
土下座!

やあやあ!おひさ!
お元気ですか?教習どんな?
足は多分大丈夫だと思う。思いたい。

丁度、今日あなたに手紙出しました。
てかね、2つ届くから。(笑)
ポストに投函した後に3枚程入れるの忘れてたことに気付いたという…(←バカ)
ごめんねぇー
そんでいつも通り長いから心して読んで下さい。(えー)

学科こっちですか?わぁーい泊まりにおいで~
またゆる~く過ごしましょう。(笑)
ええと…愛唄ってなんですかね?
ごめん、分かんない…最近の曲?なんですかね?(汗)
オッサン流行とか知らないのよ…
おせーて下され。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

