ポラロイド写真

回り込み解除

  • せめるべきは…

    category:日記

回り込み解除

風邪引きました…
最近どうも喉が痛いなぁ…と思っていたら、今日の朝。
起きたら鼻声でした。(遠い目)
今日は一日鼻水が止まらなかった…(汚)
なんで行き成りこんな事になるんだ…
んでさっき。
電話で人と話してて風邪引いたっつったら熱は?と聞かれ。
そういやんなもん測ってなかったなぁと測ると6度2分。
平熱よりは高いけどまぁ熱なし!って言って電話切って。
しかしさっきエラく測るの速かったなぁと思い、もう一度測ってみたら…
7度2分
あれ?これ熱あるんじゃない?
そういやいつの間にか頭痛が酷い…(汗)

ということでそろそろ寝ます…。

でも明日はケーキ買いに行きたいなぁ。(←バカ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

風邪だいじょぶっすか~?
こっちでもけっこうまわりで風邪ひいとる人おるんで気をつけてな!

拍手もどもです。
見たら後悔すると思うからおすすめはせんよ!

ごめん遅くなりました…(汗)
全然大丈夫なんですがね、声が鼻声のままだったり…(嫌)
ありがとうございます。

イベお疲れ様でした~
えーそう言われるともっと見たくなるよ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

