ポラロイド写真

回り込み解除

  • そうきゅう 蒼穹

    category:日記

回り込み解除

あおぞら

友達っていうか知り合いレベルの人の家に行ったら
普通にペンタブがあってびっくりしました。(しかもIntuos)
しかも絵が上手い…(たぶん)
PCに詳しい人だとは思ってたけどまさかここまでとは思ってなかった。
部屋にある本からしてこいつサイトやってんじゃねぇかなと思った昨日の夜。
こんばんは、悠我です。

最近ブログが書けません。
なんでか。
私はネットする場合、はじめにメールを片して、それからサイトめぐりして、
最後にブログ書いてから寝るっていう流れなんですが、
ここ最近メール読んでるうちに寝ちゃってます…。(汗)
てか上にはサイトめぐりしてって書いてるけどもう1ヶ月くらいはしてないしなぁ…(遠い目)
ううん…

そういやめちゃめちゃレポートに追われてました悠我さんですが、
その甲斐あってかひとつは単位確定しました。いえあー!
まぁ期末テストありますけどね。
しかし…そろそろまたレポートに取り掛からねばなぁ。

カラオケ行きたいなぁ。鼻声はやく治ってくれ。
あ、金曜日は結局ケーキ買いに行きました~。
美味かった!
金曜が一番体調悪かったんだけどね!(←アホ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

