ポラロイド写真

回り込み解除

  • ていかん 諦観

    category:日記

回り込み解除

油断すると書かなくなるな…
ダメですねぇ~

ある人からの連絡を待っていたんですが、いつまでたっても音沙汰なし。
なので昨日メールしてみたら「あれ?メール回してなかったっけ?」だって。
来てませんけどー!
お前から声かけといて忘れてんじゃねぇ!(怒)
…私前も忘れられてたんだよなぁ。
悠我さんはそんな存在感の無さでこれからもあり続けたいと思います。(えー)

次のドラマ、もしかしたら4本も録画しなければならないかも…
姉からの指令で。
とりあえず2本は確実です。
ホタルノヒカリと受験の神様。
安顕とモリが出るんで。
安顕は分かるんだけど、モリは何役なんでしょうか?
結構出てくるのかな?お父さん役とかかね?
てかハードの容量がヤバイなぁ。
いい加減地球へを編集しなければ。

私信ですが、サロさん、昨日お手紙届きました。
ありがとう!
他にも人が居るところでニヤニヤしながら読んでたので
かなりキモイ人だったと思います。(本当にな)
早めにお返事したいです。
早めに…早めに…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知ってる単語て(笑)
ベストヒットメドレーって意味分かんないからね!(笑)
いやー返事頑張るけどたぶん遅くなるから…
あまり期待せずお待ちくださいな~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

