ポラロイド写真

回り込み解除

  • バトン答えようと思ってたけどそれどころじゃなくなった

    category:毒林檎

回り込み解除

ライアーゲーム面白くなかったですね!(笑)
さて今日は夕食は外食だったのですが、パスタが美味しくて機嫌が良い悠我さんです。
トマトソースが美味かった!
でもデザートのケーキはまぁまぁだったなぁ…。
あぁ太る…。

体重の話。
一番体重が落ちてた時より今は3キロ程太ったんですが、
痩せる前の元の体重だったりします。
普段特に何もしてなかったらもう何年もだいたいこの体重なんですが、
つーことはコレって自分にとってベストな体重って事なんでしょうか?
…嫌だ…もう少し軽くありたい…(遠い目)
やっぱりここはビリーさんに縋るしかないのか?(笑)
吹き替えが十郎太さんってとこが私的に大好きです。(ソコかよ)

今日は下に叫んでる通り、
地球へにマツカが出てきてテンションがヤバかったです。
キース!マツカ!キース!マツカ!ってずっと叫んでた。(アホ)
私テンション上がると太腿叩く癖があるんですけど、(←自分の中で抑えきれなくなる)
地球へ終わったら太腿真っ赤だったからね!(笑)
今ちょっと見てみたら太腿内出血してるからね!(どんだけテンション上がってんだ)
でもマツカが元気さんだったのはちょっとアレだなぁ。
私元気さんの声、ちと苦手なんですね。(汗)
まぁでもマツカが出てきたことにぶっ壊れてたからあんま気にならなかったけど。

以下垂れ流し。(笑)

「弱すぎてお前は~」とか言われてるとこで赤らめてるマツカに撃沈です!(早!)
「なに…この感じ…」キースですよォォォ!(←このあたりでキースキース叫びまくってた)
「誰かが見つめている…」「見つめてる」とか言うからもうダメだよね。
「見てる」んじゃないんだよ「見つめてる」んだよ。あっはっは熱視線☆
「マツカ!丁寧にもてなすんだぞ」 お も て な し !
「うん、世話になる」世話になる気満々だよこの人。何ならもう嫁決定だよ。
着替えを手伝おうとしてるのが良い!
「二人の時は キースでいい」ええええええええ!!!!!
「あ、はい少佐 あ!…キース」何この恥ずかしい感じ!!!!
「ミュウ?…知らない! うああ!(←何て表したらいいの)」って!ベッドに!?
いやらしい!!しかも泣いちゃった!!!!!!!
「僕はずっと~」引いた画で見るとあれはもう確実に!(みなまで言うな!)
「教育ステーションに向かう船で…痛い!」マツカァァ!!(←メロメロ)
「僕はそうなれなかったんだ!」え!あんなに胸元開いてたっけ?
え、投げた時に?いやでもコレはどうみても…ちょっとキース!(落ち着け)
「うう…」泣き顔ヤベー!!!!
「ふー…」あ、キースも泣き顔にやられたようです!
って何すんだキース!!
涙を流し怯える彼に手を伸ばし、勢いよく胸元を開いた。
あらわになったそこには先程の傷跡が見る。
白くさらりとした肌が薄く朱に染まっていた。
痛々しい…。
「三時間もすれば~」
みたいな?(聞くな)
「消炎には~」とか言うからマツカがちょっと優しさ感じてるーキース!!
「胸に刻め!」私という存在を!(オイ)
「必ず射殺する」先生ー!ベッドに胸元あいたマツカは反則だと思います!
「あぁ…ま、まって!あの…うああ!」キース!!!このドSがァ!(爆笑)
マツカまた泣いちゃったー
「マツカ!入れ!」ハイ、もう自分のモノ扱いだよーこの人ー
「申し訳ありませんが~」「え…」「下船命令が~」「は、はい…」マツカ!!
「マツカ!」
「はい」
「構わん ここに残れ」俺が居ろって言ってんだからここに居ろってか!ジャイアンめ!
「しかし~」
「では、その足で司令に伝えろ
 用意したお膳立てに乗ってやる
 代わりに、マツカを連れて行くと」さっそくお持ち帰りですかァー!!!
「少佐…どうして僕を…」
「出発だァ!」無視!(爆笑)
「あなたの心が 恐かったから」マーツカァァァ!!!
てかキース!!!

えー何が言いたいのかというとですね、
ハイ、私、キスマツです!(言った)
いやーなると思ってたけど、やっぱりね!(笑)
そりゃあね!(開き直るな)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

