ポラロイド写真

回り込み解除

  • ににんさんきゃく 君と共に

    category:日記

回り込み解除

今日は弁護士のくずの再放送に朝からテンションおかしかったです。
さっきもう一回見てみたけど(←録画した人)
あの買い物帰りの2人の様子がかなりラブラブで何か笑えた。
可愛かったです。(笑)
法廷の後、手を繋ぎながら帰って行った後姿、見たかったなぁ。
しかしカミングアウトのシーンはちょっと泣きそうだったな。
私は本当に、カミングアウトするしないとか、
「何で男(女)に生まれてきたんだろう」とか、
そういうのに弱いです。
泣きそうになる。
どうしてもマイノリティである現実が重くのしかかってくるような。
ううう。

ふみかさんから回ってきたバトン回答してるんですが、何か難しい…。
理想って何だ?
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

なぜ皆マジメに答えてくれるんだ・・
軽く!軽く考えて!
バトン渡しにくいだろうがぁああ(笑)
理想なんてお前、
新八の眼鏡の薄さ
キースの眼光
マツカの髪質・・・
とかさ(それどうなの)

私の場合ちったぁ真面目に考えないと
面倒臭ぇから答えんのイヤっていう結論に至るよ。(オオイ)
理想の何かお題でもあったら答えやすいんだけどね。
5つも浮かばねぇよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

