ポラロイド写真

回り込み解除

  • ねいろ 響かせ

    category:日記

回り込み解除

私はどうも酒というものが苦手でして。
でもカシオレ1杯くらいなら普通に飲めるようになったんです。
最初はそれすら飲むとしんどかった。
で、今日。
飲み会があって、いつも通り最初の1杯飲んで
もうコーラでも頼もうかと思っていたらカシオレが1杯余ってたんですよ。
そしたら友達が私のグラス空いてるのを見つけて
まぁ、飲め、とね。
渡されて。
まぁ大丈夫かな、と思い、喉も渇いてたし飲んだら…
頭痛と動悸が半端なかった。
ものっすごいしんどかった。
その所為でありえないくらいテンション落ちた。
調子に乗っちゃダメですね。
やっぱ酒は好かんわ。(しみじみ)

2次会はカラオケで、カラオケは行きたかったけど
面子が面子なので行きません~ってあっさり帰ってきました。
ああ思う存分歌いたいデス。

あと今日はある人がハレ晴レをピアノ演奏して下さいました。(笑)
何か壮大な曲になってて笑えた。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともこさん

はじめまして!
こんなどうでもいいようなことばっかりタレ流してて申し訳ないです…。
なのに励ましのお言葉、ありがとうございます。
あの、それでなんですが、「購読者」というのは何なのでしょうか?
宜しければお教え下さい。

それではコメントありがとうございました!

拍手でコメント貰ったので忍法拍手返しです。
本当は1人で勝手にコメント返そうかと思ったんですけど、コメント(1)でそれが管理人自身てそれってちょっと、と思ったのでやめときました。
タイムリーな自分に乾杯。
コメントにコメントしていただいても嬉しいですよ。

お酒はサロも苦手です。
でも甘いのは美味しいです。
チャイナブルーっての綺麗だった。
でも真っ赤になるからもう呑まない!

じゃあ今度からブログにコメントさせて頂きますね~

サロさんは結構お酒飲んでるイメージです。
苦手なんだ~?
何であんなの皆普通に飲めるんだろう…
つまみとかは好きなんだけどねぇ~
大人への道は遠い。

何かまた来てしまいました。
とりあえず酒飲みのイメージを木っ端微塵に粉砕しないことには。。。!
一生禁酒を掲げた身ですから!
ていうか飲んだこと片手以下です。
人が頼んだのペロっと舐めたのも数えます。
つまみ。。。の違いがよく分からない子ども。
つまみとおやつは違うのか。。。
では今度二人で飲みに行きましょう!
そんで美味いもんたらふく胃に納めようぞ!

そんな二人の横で日本酒でもかっぽり飲みましょうか、私(笑)
つまみはあんま好きじゃないですけどお酒は人並みに飲めます☆
顔に出ないのは母ゆずりみたいですわ、私~

サロさん

そうなの?何か飲めそうだと勝手に…申し訳ない。(土下座)
そうだね、飲みに行ってみたいね。
美味しいもんも食べに行きたい。
甘いものも!
んでバカ話したいねぇ~

ふみかさん

かっぽり(笑)
渋ーくね。飲んでくださいな。
つまみは居酒屋とかで出るようなのより、コンビニのするめとかが好き。(笑)
皆で頑張って酒飲んでみっか!?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

