ポラロイド写真

回り込み解除

  • へんうん の ような 君 へ

    category:毒林檎

回り込み解除

あーもうダメだ。
もうレジュメ作る気がしねぇ。
今物凄く笛!が読みてぇ。
シゲの誕生日の度に笛!がクるな。(笑)
てか文庫版、集めるつっといて4巻までしか買ってないので今度大人買いしてきたいと思います。
金無いけど。
ついでに読む時間も無いけど。
あはははは~(笑っとけ笑っとけ)

シゲは…24になったのかな?いい歳だなぁもう。
たつと一緒に居て欲しいですね。(←バカ)
私上にも書いた通り文庫版まだ読んでないんで良く分からないんですが、
たつ、弟出来たんですよね?
もうね、弟と3人で遊んでたらいいなぁとか、妄想が始まります。(痛)
シゲと虎でたつ取り合ってたらいいよ。
でもあっさりシゲが負けてそうだ。(笑)
たつって絶対ブラコンだろうし。
たぶんたつが小さい時に弟とか居たら物凄い弟嫌いそうだけど、
こんだけ離れてたらもう可愛くてしゃーないと思う。
なんだかんだで面倒見の良い方だと思うし。
「たっちゃっ!」とか舌足らずな感じで呼んでくる弟にメロメロになってたらいい。
…いいなぁ弟、いいアイテムだ!(アイテム言うな)

オンリーあったんですよねぇ?
どんな感じだったんだろう…見てみたかったなぁ…

てか本当、こんな事してる場合じゃないのに…。
もう寝ようかな…。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

