ポラロイド写真

回り込み解除

  • まちがいではない

    category:日記

回り込み解除

今日はイチロー大活躍だったみたいですね!
すげーなーかっけーなー

今日のホタルノヒカリ見ましたか?
安顕がなんともいえないキャラで良かったわ~(笑)
原作とはキスシーンとか変わってましたねぇ。
そんなに読んでないからよく分からんけど。
しかし干物女か~
今日、友達に聞かれたよ「悠我ー干物女って何?」って。
何で俺に訊くんだ。
「アレやろ、ドラマの」
「そうそう」
で、ヤツはこう言った。
干物女診断っていうのがあるけど、やる?
お前俺が干物女って断定してんだろ。
まぁ否定はしませんがね。(しないのか)

でもアレは結構かわいい方だと思うんだ。
あーアレより酷くなるとただの干物になるのか…(笑えねぇ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

