ポラロイド写真

回り込み解除

  • もうまい ―蒙昧

    category:日記

回り込み解除

昨日はちいとガッコに行っていたんですが、
行く前に家で支度してるとある曲が流れ出したんですよ頭ん中に。
それが何の曲だったか全く思い出せなくて
何だっけ?何かのドラマ?いやアニメか?
あ、アニメのEDだったような気が…ええーと…
とか思いながらガッコ行って、そのうちに忘れ、帰ってきた時に
アレ?さっきの曲なんだったっけ?とね、
メロディも歌詞も忘れ更に更に気になりはじめ、
もう諦めりゃ良いのに唯一思い出した最後の一文(一言)で無謀にも検索かけてました。
まぁもちろんそんなんで分かるはずもなく。
で、諦めかけてちょ、トイレってトイレの戸開けた瞬間に分かった。(笑)
頭文字DのEDでした。(笑)
あーすっきりした。(バカか)

昼からはレポートしようと思っていたのに
何か最近毎週末やってくる姉にランチに連れ出されました。
そこでポモドーロとアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノについて学びました。
その後一旦別れ、私は家に帰ってテラまでレポートしようと思ってたんですが。
まぁ特に何もせず、気付いた時にはテラ見ながら「おじーちゃぁぁぁん!」と叫んでいた訳です。
そうそうテラではあのドSが「じゃれ合ってる」とか言うから
お前らやっぱりじゃれ合ってたのか!と思いました。(笑)

テラ終わりでまた姉さんに呼ばれたので出かけ。
バーゲン行っちゃった。(バカ)
ワンピース欲しくて迷ったけど買いませんでした。
うーん…(←まだ迷ってる)
で、飯食って帰ったら豪州戦が丁度PK戦始まるところだったのでテレビの前に正座。
いや~川口大活躍だなぁ~本当PK職人だな。
高原が外した時は「このハゲがぁ!」とか言ってました。(酷)
まぁ勝ててよかったですね☆

受験の神様を表で予約録画して裏で時をかける少女を予約したんですが。
録れているのか…たぶん録れてない…。
容量がもうなかったから。
うーん見たかった。
てかタイムリープと聞くと何回か見た映画を思い出します。
佐藤藍子が出てたヤツ。(タイム・リープ TIME LEAP)
昔深夜にやってて何度か見たんだよなぁ。
結構面白かったんですよ。
まぁ時をかける少女と一緒にはしませんがね。
あー面白かったのかなぁ…見たかった。

あー一日遊んでしまった…どうしよう…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おじぃちゃんフィシスをキースにとられて泣いとったね。
可愛かった・・

ちょっとおおお!!
何で時かけ見てないのををを!?(叫)
ちょーーーーーー面白かったよぉおお(泣)
甘酸っぱかった!
チアキが好きになった!
画集が欲しくなった!
タイムリープしたくなった!
タイムリープしたいけど後悔した場面が思い浮かばなかった!
軽く後悔した!
戻りたい過去があんまりない事に気付いた!
キースのOPストリップショーに思ったより食いついてる自分がいた!
レポート中に古キョンにハマった!
まっがーれっ!
古泉、お前は黙ってろ!

面白かったのに~

何か今回全体的におじいちゃん可愛かったよねぇ。

俺だって見たかったんだよバカヤロー!
後悔は今現在かなりしてます。何で遊んじゃったのか…
レポートがまだ終わってませんこの人。
てゆーかレポートまだ終わってないのにPCがちょいちょい固まるんですけどナニコレ!(泣)
ああー悠我さんがピンチだぁ~(某CMのキム兄風に)
ちきしょーまっがーれ↓(意味不明)
じゃあ今度キョンと古泉のキャラソン歌いに行こう!(笑)

ああー終わらねぇー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

