ポラロイド写真

回り込み解除

  • やきもきしながら 歩を進め

    category:日記

回り込み解除

今日ひとつ学んだこと。
腕時計の電池はなかなか売っていないということ。
テスト期間なのに久々に腕時計見たら止まってて、
とりあえず今日のテストは時間配分なんて必要の無いものばかりだったので
テスト終わってから買いに行ったんですよ。
コンビニ行きゃあるだろうとか考えてた私。
しかしガッコの生協、近くのコンビニ、スーパー何軒行ってもなかった。
ある豆電池はどれもひとまわり大きい…。
結局ちょっと遠くまで(そこまで遠くないが)チャリンコ漕いで大きな店に行きましたよ。
で、もうひとつ学んだ。
その豆電池、他の豆電池より300円くらい高かった。
思わず声出たよ「高っ!」って。(←貧乏人)
まぁおかげさまで(?)今現在時計は元気に時を刻んでおります。

そういやこの時計私が受験の時(センターだったか?)に時計持ってくるの忘れて
バイト帰りに姉さんに買ってきて貰ったやつだったと今思い出した。
だから安物だけど私は普段時計つけない人間なので十分なのです。
就活始まったら新しいの買おうかね。

今日は通販したあるものがウチへやってきました。
でも封を開けたらテスト勉強どころじゃなくなりそうなので
ペリカンさんから受け取ったまま部屋の隅っこに放置してます。
ああ、開けたい。
てか開けなくてもテスト勉強なんてしてないので開けていい気がするけど。
とりあえずは ガ マ ン !
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

