ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

下に書いた通り、今日はってかもう完璧昨日だねでもまだ寝てないから今日で。
ハイ、今日はお買い物に行きまして。
バーゲンをちょっくら覘いて、その後はまぁ色々買い物して。
そうそう、銀魂DVDを買いましたよ。
何かもう義務のようになってる…見てないのに。(←買うことに満足してる人)
今回からシーズン2でしたね。
銀魂DVD 2-1
ジャケットが…銀さんと土方だよコレ…はぁーあ=3(ため息)
ちょっと忘れてたのになぁ…まぁ仕方無いですが。
で、この左上のとこ。
特典付きってシール付いてるでしょう。
何くれんのよとね、ポスターだったらどうしよう(持って帰るの)とか思ってたらね。
コレでした。
特典扇子
ハイ、扇子です。
2本目ですよ。アニメイトさん扇子好きね。
そういや前の扇子、あるお店で2000円で売られてたな。(笑)

そんでさっき限定版全巻購入者特典送らねばと思ってね。
まだ封も切ってないままだったDVDを漸く開けましてね。
チョキチョキぺたぺたやってたんですが。
したらちょいちょい、え、こんなの入ってたの?的な驚きもあったり。
(新八のポストカードとかね。見たらEDのがランダムに入ってるって書いてたから
 俺知らぬ間に奇跡起こしちゃってたよって思った。←バカ)
しかし応募券貼るのに「多いな」って飽きてきた頃に思ったね。
あー結局全部買っちゃったんだなぁって。
改めてね。
いくらかけたんだよってね。
ちょっと頭痛くなったよね。
え、お前バのつくアレなんじゃないのって?
分かってるよ、みなまで言うな。

ガッコが終わってから一気に生活能力低下してます。
飯食うの面倒臭い…(←ダメ人間)
学食にでも行こうかな…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

