ポラロイド写真

回り込み解除

  • りこうに生きろよ

    category:日記

回り込み解除

明日ガッコへ行かなければならなくなった。
しかも多分数分で終わるだろう事の為に。
面倒臭。
今ってガッコまだ人多いのかな?
飯でも食って帰るか…

今日、録り溜まってた地球へを編集してて思っちゃった。
もうDVD買えばいいんじゃね?って。
てか思っちゃったとか書いてますが、もう7割方買おうとか思ってる実は。
金が無いのに。
でも欲しい…どうしよう。
誰か止めてくれ!このバカなオタクを止めてくれ!
バカヤロー!早まるんじゃねぇ!
ホント、ここは重要ですよ。
一回買ったら全部買わないといけなくなるからね。
しかも買うなら通常版じゃなくて生産限定版買わないとね。
アマゾンで25%OFFのを買うか、
アニメイトで特典の描き下ろしA3クリアポスター(ソルジャー・ブルー柄)貰うか悩み所だよね。
あーもう8割方買う気だこの人。
ちょ、ホント誰かコイツを止めてくれ。(お前だ)

…誰か金…(働け)

テンプレ変更しました。金魚。
何だかんだで前の2ヶ月使ってたねぇ。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

買っちゃえばいいじゃない☆(≧∀゜)d
そしてペンタブも買って地球へ描いちゃえばいいじゃない!
まっがーれ↓

悪魔が囁いてるよー(笑)
うん、多分買うよ。(言った)
CD聞きたいんだもん。(←バカ)
ペンタブはねぇ…実はもう買ってる
でもまだ開けてない。(ダメ人間め)

えぇーーーーマジで!?
描いちゃいなよー
描いちゃえばいいじゃなーい

使いこなせそうにないよ。
センセー助けてー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

