ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

この間のバイト代を貰ったんですが、
あまりの少なさにドン引きですこんばんは悠我です。
まぁ時間とか考えればこんなもんだろうとは思うんですが
こんなに少ないバイト代って貰ったことなかったので
ガキの小遣いかよと思わず舌打ちですよ。(最低)

買ったものの放置していた銀魂小説2、さっき漸く読みました。
一番最初の話は前に読んでたんですが、
うーん、若い子って山村美紗分かんないんですかね?
ちょっとショックなんですけど。(笑)
今回全体的に銀八も新八もあんまり出て来てない印象ですね。
印象薄い…
なんか皆が凄かったような。
あと最後の親友占いしてみましたよ。
新八の親友になりたかったなぁ!(叫)
私はというとまたもや神楽ちゃんでした。
なんか何かと神楽ちゃんだなぁ私。
てか神楽ちゃんのとこに
「どこからどう見ても不思議ちゃんのキミは…」
って書いてあって不思議ちゃん!?ってびっくりしました。(笑)
俺そんなキャラじゃねー
でも定春とは仲良くなりたいです。(笑)

なんか久しぶりに銀魂の世界に来た気がする。
最近テラばっかだったから。
てかキスマツばっかだったから。(笑)
あーキスマツ大好きです!(結局そっちなのか)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

