ポラロイド写真

回り込み解除

  • ろくでなしの ススメ

    category:日記

回り込み解除

今日は昼ちょっと外出ててテラの時間にギリギリでもう高校以来の激チャでした。(笑)
18時ちょい前にチャリで街中爆走していたのはこの私でございます。
結局間に合わなくて何分か見れてません。
でも大人トォニィにテンションMAXでした。(←バカ)
大きくなるの楽しみにしてたので、もう、ね。(なんだ)
その後すぐに実家に帰ってきたので見なおせなかった…
帰ったら見よ…

そしてというか、結局テラDVD予約しました。
もう人としてどうなのかとか、そんな小さいことで悩むのはやめました。(小さくないよ!)
なるように な れ !

オールスターサッカーは先制点がゴンちゃんのオウンなのにはやられました(笑)
ゴンちゃんいいわぁ~

今日はなぜか花火しましたよ。
うーん久しぶりだ~
夏ですねぇ。

らきすたでアニメ店長ってか関智が白石みのるに杉田なんかに負けるなって言ってたのには笑った。
頑張れ白石!(笑)

まとまりのない…(いつもだろ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

