ポラロイド写真

回り込み解除

  • んんん

    category:日記

回り込み解除

鋼鉄三国志はやっぱいろんな意味ですごいよね(笑)

久々に銀魂アニメ見たらなんか銀さんがかっこよかったです。
なんかねぇー無駄にイイ声だと改めて思ったよ杉田。
てかもう芙蓉編するんですね。
早いなぁ。
私が異様に早いと感じているのは買ったまま放置してた銀魂漫画を最近漸く読んだからってのもある。(遅)
なんやかんやで5巻くらい溜まってました。(汗)
しかし芙蓉編は早いよね。
とりあえず銀さんの「新八にいうなよお前コラ300円あげるから」が楽しみです。(ソコかよ)

あから始まったタイトルがまた終わってしまいました。
早。
んはさすがに単語ない。

明日は1時間バスに乗らなければならない…
絶対酔うよ…(遠い目)
寝よ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お手紙届きましたよ~

そっちには明後日(12日)の夜に帰る予定やったんで
ぎりぎり間に合いました(笑)
ありがとう!

15日までそっちに帰っとるんで(短!)
遊ぼう遊ぼう!

おおうギリギリ!(笑)
大したこと書いてませんですみませんねぇ…(汗)
あ、そうそう、忙しい時なのにバトン回答ありがとうね!
可愛らいし声ってどんなんでしょう…?

おう!遊ぼうぜぇ~
しかし短いなぁ~(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

