ポラロイド写真

回り込み解除

  • 濃い一日だった気がする。

    category:日記

回り込み解除

今日はねぇ、あるものを受け取りに行ってきました。
何をって?
コレですよコレ。
地球へ… DVD vol.1 完全限定生産版
テラDVDです。
マジで買っちゃったよオイ。
金ねぇよオイ。
あはははは。(笑うしかナイ)
あ、そうそう、予約特典。
予約特典 ポストカード
ポストカードです。
綺麗ですねぇ~
入ってる封筒も何か良い紙です。(ソコなのか)
あと、コレ。
アニメイト特典 A3クリアポスター
アニメイト特典のクリアポスター!
おじいちゃんカッケェェェ!!!!
キラキラしてますおじいちゃん!
あーもーそのマントに巻かれてぇ。(黙れ)
ただねぇ、このポスターを持ち運ぶのがちょっと難しかったです…。
このあと買い物したりご飯食べたりいろいろしてたので、ごめんおじいちゃん。
ちょっと邪魔だった。(笑)
いやでもこのためにメイトで買ったんだからね。うん。

まだCD聞いてないんですが、非常に楽しみです。
聞いたらまたなんか書きます、たぶん。

で、話は変わりまして。
映画観てきました。
ずっと観たかったんです、「キサラギ」!
いや~面白かった!
全部が全部繋がってて「分かった時」が楽しい。
思わず声出しちゃうような。
サマータイムマシン・ブルース」の河童様があいつだったのが分かった時くらいテンションでした。(笑)
ネタバレになるけど、オダさんがデブッチャーだったのだけは言われるまで分かんなかった。
あれはすごい。
ユースケ変わり過ぎ!(笑)
あとは家元がかわいそーでかわいそーで。(笑)
最後のロッカーの中なんて…もう、ね。(笑)
お父さんの七光りとかって言われてるんでしょうか。
悲しい!(笑)
小栗旬は最近かっこつけの寡黙な役が多いのでこういう役見るとすっきりします。
まぁ昔はいじめられっ子ばっかやってたけど。
は!今回もいじめられっ子だ!(笑)
とにもかくにも面白かったです。
これは映画館で観るものいいけど家でぎゃーぎゃー言いながら見たらもっと楽しいと思うよ。
でもテレビではやりそうにないなぁ。
だから観に行ったんだけど。

あ。
そういやまた試写会が当たったんですが…
行けそうにありません。(残念)
周りに人居たのに試写会の日付見て「マジでか」ってデカイ声で言ったからね。
ショック!
ニコ(大後寿々花ちゃん)観たかったなぁ。
そんなわけでふみかさん、いつ帰って来るんですかね?
良かったらまたいかがですか?(ここで聞くな)
また連絡します。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

昨日帰ってきましたょ☆
しかしよく当たるね。
うち邦画観に行く事ないからいつも悠我君の試写会チケットで邦画観てる気がします(笑)

テラ買ったんだ!!!
もう二回続けて見てないから見ずに悠我君にDVD借りようかなー(おい)

おーおかえり~
お疲れ~
あははまた当たっちゃった。
良かったらどうぞ~

そうよ買っちゃったのよ。
全部録画してるのにね。
バカだと笑うがいいさ!(本当にな)
とりあえず2回分DVD貸そうか?
渡すの一~二週間先になるけど。

馬鹿め!(笑)
いや、いいよ。
アニメ終わったら貸して下さい。
今週からは見れる、と思う。

言われた!(笑)
OKっスよ~
でも今くらいの話ってDVD発売は来年の春になるんかいねぇ?
まぁ見たかったらうちおいで~
当分は消さんと思うし。たぶん。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

