ポラロイド写真

回り込み解除

  • そういえば…

    category:毒林檎

回り込み解除

テラの特典CD聴きましたよ。
シャングリラ学園のブルーの自由っぷりとかヤバイですが
私的には杉田の若本モノマネに爆笑だった。(笑)
アレはダメだー
お前が上手いのは知ってるからやめてくれー(笑)
あと杉田が勝手に言ってた「フィシスに怒られるブルー」とか、おじいちゃんおちゃめ過ぎて可愛いし。
バカだろ!じじいバカだろ!って皆に言われてればいいよ。
おじいちゃんは暇さえあれば「ぼくの命はもう短い」って我儘言い放題なんだろ。
普段はジョミーがおじいちゃんのお守りしてて、でもジョミーでも手に負えなくなるとフィシスが出てくるんだろ。
満面の笑みで「ソルジャー」ってシャングリラのグランドマザーにコールされてればいいよ。
それでも「えー」とか言って従わないおじいちゃんにフィシスがあの閉ざされた目をカッと見開けばいいよ。
…何の話だよ。(本当にな)

絶対に泣くだろうなと思い後回しにしていた話を漸く読みまして。
案の定、号泣。
そんな後に聴いたので笑えて良かったです。
面白かった~
次が楽しみです。
まぁキースとマツカの時が一番楽しみなんだけどな!(笑)
てかその時原作のどこを読むんでしょうか。
なんかどこ読まれても泣きそうだな、いろんな意味で。

なんか最近頭の中はテラEDのケミの曲がものっすごい流れるなぁ。
最初はそんなに好きじゃなかったのに。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

悠我君がノリノリでテラってんのに私は二週間もテラ見てないからか、ものすごくテラから離れてます。
え、今日見たら何とかなるかな!?(知らん)

久しすぎですv

記事違うけど、さろもレミー見てきます。
映画館とか年単位で久しぶりなのでちびりそうです。
テラってたまにみるけど、あのオレンジ頭のロン毛パーマが気になります。
パパとか呼んでるの。
すんごい気になる。
あ、お手紙届きましたv

ふみかさん

お返事遅くなりました。(汗)
どうでした?テラは~
マツカ凄かったね!(笑)
てか今更ながらにアニメ地球へってよく分かんなくなってきたよ私…。(汗)

サロさん

お久しぶりです!お元気ですか~?
レミーはもう観たのかな?
どうだった?結構面白くなかった?
テラのそのキャラはトォニィだねぇ。
あの子は体は大きくなったけど中身こどもだからね。
もージョミー命だからね。盲目的に。
何だったらテラDVD貸しますよ~ハマれ~ハマれ~(念)
お手紙遅くなって申し訳ないです。(土下座)
しかもいつも通り内容がナイ…すまん!

DVD借りにマンション押しかけるから!
(やたーDVDなんて買ったら電気代他ネット料金家賃すら払えなくなるとこだった・・・!!)
花火良いねぇ。
レミー今日だよん。
日差しに耐えられるかな。

おいでおいで~
家きったねぇけど。(片付けろ)
レミーどうだった?
私はオーシャン観たいなぁ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

