ポラロイド写真

回り込み解除

  • 疲れたな…

    category:毒林檎

回り込み解除

花火

昨日はまた姉が花火買ってきたので2人でアホみたいにやってました。
火種のローソクがなくて姉のアロマキャンドル使ったら台座のガラスがちょっと焦げてなぜか私が怒られた。
なんでだよ。
主にお前だっつの。

今日は本当についさっきまで友達と会ってくっちゃべってました。
家帰ったの2時は過ぎてたと思う。
ファミレスに何時間居たんだ俺ら。(迷惑)
喋り過ぎて声がかれました。(笑)
あと笑い過ぎでしんどい…(どんなや)

あ、そうそう、テラ!
なんかマツカ凄かったですね!(笑)
カッケー!マツカカッケー!!(爆笑)
とりあえずマツカマツカ叫びまくってたよ私。(←バカ)
いつのまにあそこまで出来る子になったんだマツカ!
キースの為ならなんだって出来るようになるのかマツカ!
凄過ぎるよマツカ!
なんかこのマツカは本当にキースが全てだなぁ。
てかあのなんとかスーツ(←さっぱり過ぎだろ)
APDスーツ?って何ですか。
あんなん出てきたってことはフロア・Mは無しの方向なんですか?
え?無いとかナイよね?オイイ!!!
昨日アニメ見てからまた原作読み返してたんだけどフロア・Mはいるトコだと思うよ、うん。
てかアニメで見たかったんですけど…。
他にも言いたい事いっぱいあるけど長くなるからやめときます。

ヤバイ財布の中身が33円になった。
…とりあえず寝ようか。(逃げた)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

