ポラロイド写真

回り込み解除

  • 本音。

    category:日記

回り込み解除

お空

再放送してる某夏ドラマを見ていたら
「オレが女だったらひと夏の恋が始まっちゃってたかもよ」
という台詞があったので、始まっちゃえば良かったのにと思いました、こんばんは悠我です。

姉が買った雑誌を暇つぶしに読んでたら日本人の睫毛の長さ(平均)が書いてありました。
自分てどうなんだろうと思って触ってたら丁度抜けたので計ってみたら1cmでした。
てか計ってもらうのは生えてる睫毛なので抜けた毛じゃ意味無かった…。(←バカ)

最近暇だから裁判を逆転させてたんですが、それも4日程で終わってしまい。
早く終わると暇だからゆっくりめにやってたのに…。
ここ数日は昔買った漫画読んでます。
今はハイスコアです。(笑)
3巻までしかないので今度6巻まで買ってこようかなとか思ってます。

まぁ簡単に言うと暇です。
あ、照明は新しいの買ってきたので部屋は明るいです☆(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

