ポラロイド写真

回り込み解除

  • いつの間に…

    category:日記

回り込み解除

10時頃うとうとしてて(てかほぼ寝てた)すくいずの頃に薄っすら起きました。
その時タッチのキャラ(誰か分からない)の声を誰があててるかというのをやってて
薄っすら聞こえてきた一言でボソっと「井上さん」っと言ってました。
私は寝起きが最悪で殆ど頭が働いていない状態だったのでほぼ無意識でした。
ひと間おいて、うん、お前何言ってんの、と若干自分が嫌いになりました。
ちゃんと聞いてなかったし多分間違ってるだろうとそのままテレビをボケ~っと見てたら
本当に井上さんだったので、こいつ無いな、と思いました。(お前だよ)
キモイ、キモイよ!(だからお前だ)

今日はなんか午前中スゴイ雨でしたね。
窓に叩き付けられる雨音で起きましたもん。
行き成り何事!?って思った。
でもそういや昨日の夕陽ってか夕焼けは赤かったもんな。
そりゃ雨だわな。
でも午後はめっちゃ天気良かったよね。暑かった…
これから天気悪いんですかね。嫌だなぁ。
明日明後日は晴れて、土日月は曇りで気温低めがいい。(勝手な)

なんかいつの間にかバトンがかなり溜まってるのでそろそろ答えようとしてたんですが。
なんか長くなりそうなので明日あたり答えます。
てかどれもこれも難しいんだよバトン…(汗)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

