ポラロイド写真

回り込み解除

  • 妄想バトン

    category:バトン

回り込み解除

Theじっくりデート企画
デートの相手:マツカ

「このデート、キース視点でよろしく~~☆」って言われました。
言われる前から相手はキースでしたが、何か?(←バカ)
以下回答。
1.まずどこで待ち合わせしますか?

うち来いよ、とかダメですか。
あーキースとマツカは一緒に住んでるよな。(オイオイ)
じゃあ日陰があるとこ。
俺絶対遅れるから。
あ、でもキースなんだっけ。
あいつぜってー遅れないな。
…でもマツカは凄い早く来そうだから(キースが恐いから)涼しいトコ。

2.遅れてく?早めにいく?

私だったら遅れるけどキースなので10分前には行くんじゃないですか。
もっと早いかもな。
でも行って相手が居なかったら時間通りに来ても「遅い」って言ってそう。
いや、行ったらもう居たから「すみません、遅れましたか?」って言ったら
「謝ることはない。時間通りだ」とか言うけどなんとも言えないオーラ出してて
結局「すみません」って言いそうな感じ。(どんな?)

3.もしマツカが胸元の開いた服を着ていたらどうする?

キ「何て格好をしてるんだ。(お前冷房苦手だろうが)
  もっと他に着るものがあっただろう。(そんな格好で何をしようっていうんだ)
  これでも羽織っておけ。(風邪でもひいたらどうするんだ虚弱体質のくせに)」
マ「え、あの、でも…(今日は暑いし…)」
キ「何だ(何か不満があるというのか)」
マ「いえ!…ぁりがとうございます…(恐い…)」
キ「行くぞ」
マ「はい」

ザ☆亭主関白!(笑)
もっといやみったらしい感じにした方がキースっぽいかなぁ。

4.手を繋いだ瞬間にマツカが赤くなりました。あなたはこの先どうしますか?

キースは無表情だろうな。
でも心の中で笑ってる。
スゴイ笑ってる。
初やつよのぉ~くらいの感じで笑ってる。(笑)←そんなんキースじゃねぇ。
何を今更、って感じか?(聞くな)

5.どんな服を着ていますか?

誰が?
えーと隣に座ってる人ですか?
えーと青い全身タイツにお腹に大きなポケットがひとつ。
中から色んなものが出てきます。チャラチャチャッチャチャ~♪タケ●プタ~!
ド、ドラ●もーん!とかそんなおもんないボケいらないですね。(自己処理)

キースがなのかな?
キースさんは…黒着てそうだよね。
上にシャツかなんか羽織ってて中は黒のぴったりタンクトップとか。
とりあえず黒のぴったりしてるやつ!(笑)

6.マツカはどんな格好ですか?

うーん…
あの制服姿しか浮かばんな…
セーラー服とか着せちゃダメですか。(待て)
普通にシャツとかじゃないの。白シャツ。
私服は白っぽいものが多そう。
Tシャツに短パンとかだったら爆笑する。(←誰だよ)

7.ラブホの多い道を歩いています。マツカはどんな格好ですか?

え、格好?
態度ってことですか?
てかなんでラブホ街を歩いてんの!
キースお前確信犯だろうが!このドSが!
ラブホ街歩いてビビッてるマツカ見て楽しんでるんだろ!
でもスルーするんだろどうせ。
で、真っ赤なマツカ見て
「どうした、顔赤いぞ。熱でもあるのか」
「い、え、大丈夫です」
みたいな会話して心ん中で笑ってんだろ。
で、ちょっとドキドキしたマツカが僕何考えてるんだろ、とか思わせて楽しんでるんだろ。
でも本当はラブホなんかじゃない一流ホテルのスイートかなんか押さえてんだろ。
この策士め!(お前の想像だろうが)

8.いきなり雨が降ってきました。マツカは傘を差し出して入れてくれました。貴方も傘を持っています。使いますか?

出さない。
キースは絶対出さない。
傘差してくれたことをありがたいとも思わない。
当たり前だと思ってるから。
で、差して貰ってるくせにちょっとでも濡れようもんならネチネチ嫌味言うんだ。
でもマツカが濡れてたりすると、それはそれで何してるんだってイラっとする。
…いい加減にしろよキース!(お前だ)

9.デートの後貴方はマツカの家に行くことになりました。

で?
質問は?

うーん多分こいつら一緒に住んでるからなぁ。
住んでなかったとして考えてもあんまり想像出来ない…。
キースがマツカんちにでしょ。
何で行くとか言い出したんだろう…。
マツカからはないだろうしなぁ。だってそんなの言える立場じゃないし。
あ、雨降ってきたっていう上の設定で?が?生きてくんのか?
あ、そういうことなの?
雨で濡れちゃって、いつもより眉間の皺が更に深く刻まれて物凄く重い沈黙が続いた後、
その状況に居た堪れなくなったマツカが
「あの、ウチこの近くなので…えっと…そのままだと体も冷えますし…あの…えっと…」
来ませんかとは聞けないマツカ。そんなマツカにちょっとイラっとするキース。
「だからなんだ。お前の家に来いと言うのか」
「そんなっ!…いやっあの…ええと…」
僕の家になんて失礼なんじゃないか、とか、でもこのままっていうのもいけないし、
どうしたらいいのか…っていうかキース恐い!みたいなことをぐるぐる考えてるマツカ。(笑)
目の前でぐるぐるしてるマツカを見てちょっと待ってみたけど答えは返ってきそうにないのでキースが
「…わかった」
「え」
「行くぞ」
「え、どっどちらに?」
「何を言っている。お前の家に行くのだろう」
「え、あ、はい!」
みたいな?
なんか違う気がするなぁ~マツカもっとちゃんと言う気がする。
そんでマツカがバシッと言ってもキースは普通に了承してると思う。
うーん、キャラが掴みきれてないぜ。

家行ってからは
「狭い」
「す、すみません」
「どこに座ればいいんだ」
「す、すみません」
「すみませんじゃ分からない」
「すみません!あ!えっと…」
「もういい。勝手にする」
「すみません…今、コーヒーでも淹れてきます」
みたいになってキッチンでウチに呼ぶなんて自殺行為だったと激しく後悔するマツカ。
でも見た目分からないけど、結構キースは楽しんでたりするんだよね。
ハイ、そんな感じしか思いつかない残念なミソの悠我さんでした。
あーキャラが分かんねぇ。

10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して

ちょ、これ見なかったことにしていいですか…。(汗)
だって回す人がいない!(←残念)
もう一回ふみかさんに返すとかアリだったらしますけど。(オイ)


何て言うか…本当にキャラがよく分からん…。
難しいよコイツら!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

キース視点っていうか悠我君視点だよね(笑)
悠我君視点のキスマツだね!
いいよ、面白いよ☆
っていうかもう一回私に渡すとか・・・
貰えるものは貰いますよ、私(笑)

そだね。俺視点だね。
てかキスマツってすげーむずいよ!!!

お、じゃあ回しちゃうよ!?
てか前何で答えたの?
今君の心を占めてるのは何ですかねぇ~
黒?
グレンラガン?
電凹?
エロゲー?(←身も蓋もない)
分からん。
好きなので面白おかしく答えて☆(笑)

前回はキースでした。

え、マジで?
え、っていうか
「何でも好きなので☆」だけで終わらないんだ!?
「面白おかしく」ついてきちゃう!?
え、マジで~?
そこ求められたか~
頑張ります(笑)

うん☆
抱腹絶倒を期待する!(←更にハードル上げてみる)
楽しみにしてるね!
でもキースのも読みたかったな~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

