ポラロイド写真

回り込み解除

  • 何かアニメ話。

    category:日記

回り込み解除

見ようと思っていたのにずっと見逃していたBACCANO!
一気見しました。
やっぱおもろいわ~
次は見逃さないようにしなければ…
でもWOWOWのノンスクランブルって忘れるんだよなぁいつも。
フルメタとかね。(懐)
グラビを全部見て録画もしたのは奇跡だと思う。(やっすい奇跡だな)
BACCANO!は見よう。頑張って。
実家でしか見れないけど。くそう。

BACCANO!はどのキャラも良くて本当に好きです。
だからこのキャラっていうのがない。皆好き。
いいわ~
見たことない人は見てみて下さい。
ふみかさんとか唐子さんとか好きそう。(勝手に)

昨日今日となんか頭に流れるのはアニソンばっかです。
ううう。
しかもそんなに覚えてないのが多い。
鋼鉄三国志とか黒とかキスダムとかアクエリオンとかエヴァとか
あと何の曲か思い出せなくて、んん?ってなってた曲今思い出した。
リボーンのOPだ。アレって何かのアニソンに似てるよね。
何だったか思い出せないけど。(脳ミソ死んでる…)
エヴァはCMの影響でFly Me~とかも流れます。
この中で一番歌えるのFly Me~だな。
綾波ver.とかなんだろうけど。メグさんのCDで覚えたから。
エヴァってテレビでリアルタイムで見てた時は意味が分かんなくて
あんまちゃんと見てなかった気がする。
何年前になるんだっけね?10年以上前だよねぇ。
でもエンディングの映像とかはスゴイ覚えてるなぁ。
いつのまにやらエヴァ話に…。
…まぁ映画公開ですねって話ってことにしとこう。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

