ポラロイド写真

回り込み解除

  • 人間そう簡単に変わるもんじゃない。

    category:日記

回り込み解除

バイト遅刻しました。(←バカ)
まぁ1~2分なんだけど。
昨日の夜23時頃。
バイトで着るシャツにアイロンをかけようとアイロン台を見るとそこには堆く積まれたマンガとDVDが。
本棚に入りきらなくなったマンガとDVDを邪魔だから一旦そこに置いたものの、
後から買って来るものもどんどんそこに積まれ、最初は5冊程度だったのに、
昨日の時点でマンガ24冊、DVD12枚となっており、最早そこがそいつらの定位置となっていました。
…アイロンかけれねぇ。
とりあえずアイロン台から床に下ろしたものの、床にも他にプリントやらマンガやらが積んでありまして。
…座るとこねぇ。
それから本棚を少し整理すればこのくらい収納出来るだろうという考えに至り。
上にあるものを下に、下にあるものを上に、ばらばらに置いてあるものを一箇所に、
ここのマンガはこっち、教科書はあっち、などやり始めました。
するとだんだんと熱中し始め、本棚の棚板自体を抜いては高さを変え(←棚板が可動式)、
こっちはもう少し高くして、ここはもう少し低くてもマンガが入るだろうしって入らん!あと数ミリ入らん!
くっそっじゃあこっちを下げてーこっちは上げてー、なんてガタガタやっていたら、
気付いた時にはもう午前2時を過ぎていました。
…オイオイ寝る時間がねぇじゃねぇか。
しかも結局本棚は少し片付いたものの床に物が散乱していたので自室を諦め、居間でアイロンをかけることに。
テレビ見ながら。(余裕じゃねぇか!)
そしてアイロンがけが終わると、さっさと寝れば良いのになぜかPCを起動する悠我さん。
こ一時間ネットしてました。(アホ)
結局寝たのは午前4時過ぎ。
起床は7時。
結果は数分の遅刻という残念なものに。
…うん、テスト前の中学生か!(テスト前日とかって何か掃除したくなるよね☆)

今日は少し早めに寝たいと思います。(もうこんな時間だけどな!)
あー足が痛い。
あーテラ見たい…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

