ポラロイド写真

回り込み解除

  • 僕の命はもう短い…

    category:日記

回り込み解除

今までテラ編集してました。
DVD買ったくせに何か勿体無くて編集してるバカがここにいます。

さて、ふみかさんやサロさんも書いてますが、皆でウチに泊まってました。
てかね、バイト終わってから打ち上げとかして、帰ってから部屋の片付けしなきゃいけないのに
飲んだわけでもないのにしんどくてやる気が起きず。
のらりくらりやってて気付いたら朝、っていうね。
結局一睡もせずにサロさん迎えに行きました。
てか常に綺麗にしときゃあいい話なんだが。
その皺寄せが来たのが夜だった、と。
起きてられなかった…。
2人ともっと話しとかお絵かきとかしたかったです。
絡みたかったよ。
おじいちゃんはダメです。
ジョミーとトォニィの若さにはついて行けません。
てかトォニィからみてジョミーがグランパなんだったらブルーって…。(汗)

結局ずーっとぐだぐだな感じで申し訳ないなーという状態でした。(本当にな)
もっと仕切れる人が必要ですね…。
私仕切れないからソルジャーにはなれないわ。
でも楽しかったです。
また遊んでやって下さい~。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

