ポラロイド写真

回り込み解除

  • 試写会~

    category:日記

回り込み解除

今日は映画の試写会が当たったので行ってきました。
これです。(↓)
ジャンゴ
「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」です。
いや~観たかったので当たったのは嬉しかったですね。
えー映画はですね、面白かったですよ。
「めっちゃ面白かったけん、絶対観て!」って言うほどではないですが。(ないのか)
映像が良かったですね。
映像の勢いと迫力とノリが良かった。
観るなら映画館で観るべきですねコレ。
テレビで観たら大して面白くないと思います。(ばっさり)
話はまんまなので分かり易い感じですし。
あーでもわざわざ金払って観るかどうかっていうとアレかなぁ…。
てかとりあえず、佐藤浩市がめっちゃ可愛かった!
ものっすごい可愛いから!
終始「やっべー可愛いよ佐藤浩市ー超可愛いよー」って思ってた私。(オイ)
とりあえず佐藤浩市を観て欲しいね。
私の中ではそれが一番デカかったなぁ。(笑)
あとは桃井かおりがカッコ良かった。
あと、タランティーノが楽しそうだった。
「アキラ」がそっから来てるとは思わなんだよ。(笑)
香川さんも好きでした。
木村佳乃は頑張ってたなぁ。
伊勢谷友介はあんまり印象に残ってないですね。
思いの外出場って来なかった感がある。
最終的に生き残るの3人なんでめっちゃ人がバンバン死んでいくんですけど、
私的には綺麗に死にすぎだなぁと思いました。
もっと死体とか汚くてよかった。
エグイ感じになっても良かったかなぁーとかね。(オイオイ)
まぁ銃なのでしゃーないんちゃしゃーないし、
そういう風にしたい話でもないのは分かってるけど。
爆弾で吹っ飛んでるとことか腕とか足飛んで来て香川さんあたりが「ヒー!」ってなってても面白かったかなとかも思います。
別にスプラッタ好きではないですよ。

最後にもう一度。
佐藤浩市可愛い。(そればっか)
以上。

話は変わりまして。
こっち帰ってきて郵便受け見たらなんか一杯詰まっててびびったんですが。
通販した本が届いてるのは分かってたんですが、
それ以外にもなんか無理矢理入れられてると思ったらメイベの新しいマスカラが当たりました。
「なんだ…」って思ったんですが、
新しいのってフィルムタイプのマスカラだったんですね。
私フィルムタイプ初めてだったのでちょっと嬉しかったり。
丁度フィルムタイプ買ってみようかなと思ってたところなので。
使ってみたところやっぱ滲まないし良かったです。
ただ私的にはもっとカールキープ力があればなぁと。
上がってるんだけどね。
同じ名前の何個か前のやつなんて塗ったとたんに下がってたし。
でも私はもっとガチッと固めてるのが好きなので。
てかそれくらい固めないと瞼重いから若干下がる。
あーでもこれでまた使いかけのマスカラが増えた…。
5~6本ある…。

この間ふみかのテーマ(笑)をアクエリオンにしてから
頭ん中ずっとアクエリオン流れてたんですが、
今日は一日エヴァ(宇多田)でした。
今日の朝は歌詞もまともに知らなかったのに
ネットやってる間ずっとBGMにしてたらもう歌えるようになったよ!(どんだけ聴いたんだ)
アクエリオンは英語verが歌えるようになりたいです。(夢)←バカ
ふみかさん、体調良くなったらカラオケ行こうね!

さぁて明日は何するかな。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いーなー
いーなー
見たかった、な・・・orz
アクエリオンも是非英語マスターして下さい。
私は氷帝関連の歌をマスターしたいです。
体調・・ホント、内臓丸々誰か取り替えてくんねーかなー!と思ってます。
カラオケ!
っていうか悠我君と遊びたいです。
遊ぼうね!(泣)

一緒に観たかったねぇ。
アクエリオン英語は出だしとサビくらいしか歌えん。
頑張ってみるよ。
氷帝歌マスターしたらまた聴かせてね。(笑)
私くらいお腹の強い子になってください。
クワガタに起こされるような家に住んでたら強くなるから!(なりたくねぇよそんなん)
遊ぼう遊ぼう♪
君が元気になるの、待ってるからー
金麦とー待ってるからー(言いたいだけ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

