ポラロイド写真

回り込み解除

  • 可愛いひと

    category:毒林檎

回り込み解除

うちの姉さんがいきなり「今日何があるん?」って聞いてくるから
「何が?テレビ?今日(ドラマとか面白いのないから)見るもんないよ」と答えると
「え、そうなん?」と何とも言えない返事が返ってきたので何が言いたいのか聞いたところ、
「あんたのことやけん、何かしらの深夜アニメを見るんやと思って」
と言われました、こんばんは悠我です。
悪かったな毎日アニメ見てて。(笑)
自他共に認めるオタです。(痛)
さっき姉さんに昨日の映画の感想を聞かれまして、ネタバレとか気にしない人なのでばーっと内容話してると
凄い観たがってたのに「微妙やし観に行かんでもえぇわ」と興味をなくしたようでした。
しかし最後に
「でも佐藤浩市が可愛かったよ」と伝えると
「それは観に行かないかんやん」と急にテンション上がってました。
あ、お前そこに惹かれるんだ。(笑)
佐藤浩市の可愛さに惹かれるバカキョウダイです。(アホだな)

紺野けい子さんの「可愛いひと」買いました。
私、持ってたよ、持ってた。(ビブロス版)
私紺野さん好きだもん。
でもまた出ちゃったら買うよね。
しかも「可愛いひと」の他に短編とか入ってるとか言われたら買わざるを得ないよね。
くー。
で、久々にまた読んだわけですが。
良いよね、「可愛いひと」。
大好きです。
もう篠田本当に可愛いし、池内良い男だし。
シンさん男前だし、ハルはシンさんと一緒に居たらなんて可愛い子なんでしょう。
たぶん30くらいにならないとあいつら落ち着かないと思うよ。
それまでずーっと今みたいにハルが報われない恋しては傷ついてシンとこ帰ってくんの。
で、そうだなぁ…、シンが仕事で転勤とかなって(←リーマンってことで)離れるってことになって
ハルがちょっとおかしくなってきたりする。
でシンさんが言うわけだ。
「お前いい加減、俺にしとけよ」って。
お前は結局俺に落ち着くことになってんのって。
そんで丸く収まればいいよ。
ここまで来んのにエラく時間かかったなぁってね。
あー読みたいなそんなリーマンの2人の話。(オーイ)
あれ、いつのまにか主人公達置いてきぼり。(笑)
いや、篠田と池内はねぇ、もうこの中で落ち着いてるからね。
シンとハルの方が妄想が広がる。(笑)
でも出来れば「可愛いひと」の書き下ろしとかあったら泣いて喜んだのにな。

あ、紺野けい子といえば、ですよ。
「愛の言霊」の映画化。→http://bb.fwinc.co.jp/daria/kotodama/
映画化
だいぶ前から知ってはいましたが…。
なんで映画化…。(遠い目)
てかこれさァ、立花役の人…顔キモイ苦手なんですけど。
立花はこんなんじゃねぇ。
てかこれだと立花受じゃね?
え、俺大谷受がいいんですけど!
まぁリバっぽいんでどっちでもいいんだろうけどさァ。
んー…頑張れ!徳山、受けてくれ!(ええ)
…いやそういうことでもない。(自分で言ったくせに)
端的に言うと相手がヤダ。(言った)
徳山受は徳山受で面白そうではあるよね。(笑)
徳山久々に見たなぁって思ったらこんなんしてんだもんなぁ。
オッサンびっくりだよ。
どうなってるんだろう映画。
観たくないけど観たいけど観たくないけど…(∞)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

