ポラロイド写真

回り込み解除

  • 連想絵師バトン

    category:バトン

回り込み解除

バトンがスゲー溜まってるので回答。
難しいよコンチクショー!

「連想絵師バトン」
★ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう★
■このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ

ええと…唐子さんなのかふみかさんなのか…
唐子さんは…「端」きちんと整っている。
ふみかさんは…「風」っぽい。いろんな面がある。勢い。
てか漢字一字とか思いつかないので…(汗)
サロさんなら何となく「舞」か「華」だなぁと今思った。百花繚乱咲き乱れ。
バトン回してくれた人じゃないけど。

■回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?

「細作業絵師」
てか2人ともこれって。(笑)
地味ーな細かいことやってるのが好きなだけで決して繊細な作業を真面目にやってるとかではないんですよ。
てか別に大した拘りもないし。
自分が拘ってるってか気になるとこ以外はどうでも良くて大雑把という。
みんなそんなもんなんじゃない?
で、これを挙げられるってことは、あー俺人とズレたとこを気にし過ぎなのね。(笑)
でもありがとうございます。恐縮です。
…私なんかが絵師なんて呼ばれていいのか…(汗)
絵、描いてねぇ…(痛)

■綺麗な線画描きさんといえば?

サロさん。
なんかもう奇跡の人。(え)

■尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?

ふみかさん。
アニメ塗りとはちょっと違うけど。
ポンポン色置いてる感じから。

■尊敬する水彩絵師さんといえば?

サロさん。(2回目)

■尊敬する厚塗り絵師さんといえば?

普段の絵はシンプルーだけど油絵の印象があるので
唐子さん。

■尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?

サロさん。
線画だけでも神がかってる。
ふみかさん。
簡単に描いた絵でも綺麗。
唐子さん。
道具に頼らない芯のある絵。

■尊敬する細作業絵師さんといえば?

パスで。

■性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?

してない人はいない。
てか自分してない。(え)

■動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?

うーんうーんうーん。
パス。

■構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?

みんな。

■表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?

サロさん。(何回出す気?)
表情のエロさは天下一品。(←もっと表現ないのか)

■ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?

全部ないので全部。
 
■回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?

どっちに?
え、どっちも?(待て)
地球へ…絵だったら何でも嬉しい。
てか貰えたら何だって嬉しい。


てかごめんなさい。
知り合いいなくて…。(汗)
全く面白くないバトンに…。(滝汗)
うーん。
最近あんまりネットしないので一方的に存じている方は挙げ難かったのです。
誰か友達になって下さい。(募集?)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

