ポラロイド写真

回り込み解除

  • 土曜日って

    category:日記

回り込み解除

朝、夕方、深夜と子安がいっぱいだと思う。
ジブリがいっぱい並に子安がいっぱい。(←言いたいだけ)
あと録画しておいたバッカーノと三国志も見たので更にいっぱいだったよ。
バッカーノはラックの「知らない人」という台詞がいやに可愛くてチキショー子安って感じでした。(どんなや)
録画しておいた銀魂とエイジも見たので私はアニメがいっぱいだったけど。(ハイ、キモイ)

久々に瀬戸の花嫁見たら永澄さんがエライことになっててちょっと面白かった。
途中から(っていうからきすた見てたから殆ど最後の方だけ)見たのでなんであんなことになったのかよく分からないんですが。
もうちょっとらきすたと時間ずれてくれたらありがたいのになぁ。

下の文送り間違えて最初タグがいっぱい並んでたと思います。
結構すぐ直したんですが。
そこに出くわした人いるのかな?
とりあえずすみませんでした。
ケータイで送るのにPCと同じようにタグ使っちゃったんだよね。(汗)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

