ポラロイド写真

回り込み解除

  • 残念な話

    category:日記

回り込み解除

明日はテラの最終回ですね。
なのにーなぜー私はテラが見れないのか。
だぁぁぁくそぉぉぉ!!!
行きたくもない行事に参加せねばなりません。
本当は全く行く予定は無かったのです。
早々に一刀両断、断固拒否しました。
友人も旅行に行くと言っていたので、もう頭からその行事などすっかり消え去っていました。
しかし、ある日やってきたのです。
強迫じみたメールが。
「お前らに拒否権など無い」とそのメールは私に伝えていました。
しかしそれすら私にとってはどうでも良く、あっさりスルーしていました。(若干イラッとしたけどな)
それから数日後、友人からメールが届きました。
「アレ、どうする?私行こうかと思う
コイツ裏切りやがったァー!!!
聞けばもう全員が参加するらしく、やはり私には拒否権などないようでした。
仕方ない、と漸く諦め、私も参加することしました。
しかしどうにかテラだけは見れないものかと、
昼に集合なので夕方には帰れるんじゃないかと、
淡い期待を抱きながら時間を確認した結果、
その行事、本番は夕方からのようです。(終ー了ー)
ガッチリ見れない…。
あのメールを送ってきたオッサンが思わず殺意を覚えるくらい憎いです。(ニコ☆)
その後、憂鬱になりつつも、仕方ない、仕様が無いじゃないかと考え、
気でも紛らわせようと姉の買ってきた雑誌を読んでいますと。
「気が乗らないことに誘われたり、面倒なことを押し付けられそう。
 そのまま流されると後々面倒なことに巻き込まれ、心身ともに疲労困憊…。
 嫌なことは嫌とはっきり伝えて。それで離れて行くような人ならそれまでということです。」

的な事が占いに書かれていました。
うん、コレ俺のことじゃね?
やっぱコレ断れってことじゃね?
あはははは。(乾いた笑)

疲労困憊して来たいと思います。

ああ…テラがリアルタイムで見たかった…
地球を…見たかった…(おじいちゃん風)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

愛してるから早く帰ってきて。
さびしくて死んじゃう!

マツカ、コーヒーを頼む。

何だその誘い文句は!(笑)
帰ってきたよ、ハニー!
君の悠我が帰ってきたよ!
さァ君の愛しい顔をこの僕に見せておくれ!(誰や)

で何で最後キース!

「は、はい…
 でもキース。
 もうこんな時間ですし、
 就寝前にカフェイン摂取は良くないと思います。
 ホットミルクではいかがですか?」

なんて返してみる。
寝る前にコーヒー飲んで眠れなくなったキースとか可愛い。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

