ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

バトンが溜まりに溜まっててちょっと、もう、すみません。(汗)
一応全部回答するつもりではありますので、もう少しお待ち下さい。
とりあえず1コしました。
あと何コだ?5つ?
出来れば今週中にやりたいと思います。

さっき何でか斎賀さんの曲を聞いてました。
斎賀さんかっけーマジかっけー
CD欲しくなったよ。
てかテラの曲どんな感じになってるんだろうか…凄い気になる。

昨日銀魂のDVD買ってきました~。
で、見ましたよ、声優座談会。
いや~予想通り、ゆるい。(笑)
すきやきが美味そうでした。
あと思ったのが、阪口さん痩せました?
前に見たのが結構前なのであれなんですが、何か細くなった印象がありました。
てか阪口さん、いろいろ大変そうだなぁ~(笑)
杉田は自由だし、釘宮さん天然ぽいけどたまに鋭い言葉を投げるし、
阪口さんはノったり突っ込んだり…。
本当3人は万事屋ですね。
私的に阪口さんの
居心地いいんだよ、万事屋が
という言葉はマジで嬉しかったです!
そうだよ、新八は万事屋が居心地いいの。
道場は再興したいけど、何れ銀さんが婿に来るからいいんだよね、今は。(オイ)

声優座談会、次真選組連中も集まれば面白いのにねぇ~
万事屋と6人でワーワーやってたらいいんだ。
杉田と鈴が並ぶと絶対面白いし。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

