ポラロイド写真

回り込み解除

  • 体中がバッキバキ。

    category:日記

回り込み解除

バトン回答するっつっといてこの有様です。面目ない…。
だって難しい…あ明日には!(逃げた)

今日はまた違うDVDの編集をしてました。
ドラマは長くていかん…(疲)
ダビングしてる間にDVDのジャケット作ってたんだけど、肩と言うか首と言うか…半端なく痛い…
肩こり易くていけません。
てかDVDジャケ作る時にしか使われないうちのペンタブはちょっとカワイソウです。(笑)
テラのジャケは本当のテラDVDジャケをスキャナで取り込んで、
大きさとかだけ編集すればいいやと思ってたんですが、
いざ取り込んでみたら私が悪いのかスキャナが悪いのか絵がめっちゃ荒くてですね…(汗)
もうそれ以上それをどうにかしようと思わなくなって、違う絵持ってきて編集してました。
したら、こっちの絵の方が良くない?って2パターン作ってたりして…
凝り始めると止まらなくなる自分が憎い。
目首肩腰尻…なんかもうあらゆるところが痛いデス。(バカ)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

