ポラロイド写真

回り込み解除

  • オッサン的には、

    category:日記

回り込み解除

昨日から今日はレジュメ作っててあんま寝てなかったもんで、家帰ってから落ちてました。
メール返してないわ…ごめんねふみかさん。(ここで謝るな)
あ、そういえば昼ドラの主人公が「ふみか」さんだったので、何か笑ってしまいました。

最近よくゼミメンバーで集まるんですけど、私毎回ちょっと遅れてて、
ゼミ自体もしょっちゅう遅刻してるし、かなりガラの悪い人になってるんじゃないかと思います。
いや~みんな、すまん。(軽)
何か行く気しなくなるんだよなぁ~
最近特にめんどいこと一杯だし。はぁー(ため息)
今回のレジュメとか、内容が内容で、悪意込めて作くっちゃいました。(笑)
皆引いてるだろうなぁと思いながら発表してました。
いや~いろいろ、すまん。(笑)←笑い事か?

最近ふと思ったこと。
女の子のレギンスって可愛いけどぶっちゃけ萎えるよね。(オオイ)
ストッキングとかタイツは全然アリなのになぁ。(何の話だ)
と、ガッコで女の子見て考える馬鹿。(変態め)
…これここに書いていいことじゃないだろ。(じゃあ書くなよ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いや、あれはいいよ。
あぁいうメールはどっちかが切らないと終わらないからね(どんな内容)

え!?昼ドラって「愛○迷宮」?
マジかー(笑)
河合龍○介さんはミュで氷帝の日吉役なんで見れたら見てみて下さい(笑)
うちは昼、ほとんど授業で見れないんだよー
悲しいね、ふみか。
あ、自分で名前呼んだら気持ち悪い。

攻撃的な悠我君に皆メロメロだよ、きっと・・・・

私は見ようと思えば4日見えるわ~(笑)
でもあんまり面白そうになかったけんなぁ…。
その人出だしたら見るわ。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

