ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • あにめいしょん

    category:日記

回り込み解除

連休の間、録画して貰ってたアニメの最終回をどーっと見てました。
らきすたとグレンラガンとDTBとケンイチとキスダムと藍蘭島。あと瀬戸の花嫁。
私はヒロイック・エイジと鋼鉄三国志が見たかったんだが…。
姉さんが録ってくれんかった…。
らきすたは最終回でOPのチアダンスを全部やってて、それが見れたのは良かったです。
ゆる~くて面白かった。
グレンラガンは結局最後の方(上川さんが出るか出ないかくらい)からしか見てないので
内容については何とも云えないんですが、実にGAINAXらしいアニメだなぁと思いました。
てか最終回が上川隆也の声から始まるとは思いませんでした。(笑)
でも何気に上手いですよね。馴染んでる。
てか、上川隆也が「否、断じて否!」って言った時は噴きましたよ。
キースか!!!!(笑)
キースみたいな言い方ではないんですがね。否否ってめっちゃ言よったし。
でも今この言葉を言われるとキースさんだとしか思えません私は。
あとはー…20年後にびっくりした。すげぇ渋くなってた!
最後に出てきたちびっ子の声が井上さんで、シロエを思い出しました…。
DTBは何か黒が可愛かったです。
ケンイチは何だかんだで結構面白かったかもな。
てかやっぱり豪華だった声優さんが。
あー成剣さんが良かった。最後抱えられてるとこがエロかったっス。(笑)
キスダムは…残念だった。(笑)
藍蘭島は私はあんまり見てないんだけど、何か姉さんが結構見てたみたいです。
おばばがお登勢さんなんだよねぇ~
瀬戸の花嫁もあんまり見れてないんだけど、これは結構面白かったです。
てか見る度に、え、何があったの?って感じになってた。(笑)
あと私的に驚いたのは、永澄さんのばあさんちが香川だったってこと。
知らんかった…。香川ってあんな方言だっけ?
何となく瀬戸内でも本州側だと思ってた…。
今クールのアニメはなんやかんやで結構見たなぁ。
あ、アニメといえば、一昨日コナンをうとうとしながら見てたら
塩沢さんの声が聴こえて目が覚めました。
この時はまだ塩沢さんなんですね。2000年だからこれが最後なのかな。
てか井上さん、この時犯人役だったのか…。何か凄いなぁ。
あとちょっと斎賀さんが出ててビックリした。
しかも女役だった。(そこか)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。