ポラロイド写真

回り込み解除

  • 何が書きたかったのか分からない。

    category:日記

回り込み解除

下に書いた嫁に来ないかのCM聴きました。
やべぇ。子安がやべぇ。(爆笑)
あー本当に欲しい…誰か…助けて…(え)
あとDEADLOCKのキャストトークも聴いたんですが…
うん、欲しい。(待て)
本当に男だらけの現場でキャストトークのノリがエライことになってましたね。(笑)
あー…バイトするか。(今頃)
あ、良かったら皆さんも聴いてみて下さい。
ここで聴けます。

最近ふみかさんのおかげで加藤くんのVampireが頭から離れません。(笑)
てか今ホタルノヒカリを編集してるんですが(←安顕が出てたので全部録画した人)
リアルタイムで見てた時も思ったけど、今見ると更に
黒い。(笑)
腹黒そうに見える、物凄く。
すみません、笑顔が恐いっス。(笑)
本人どんな人か知りませんが、何か顔がSだと思う。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私は悠我君がハマってくれたからテンション上がってつい着うたをゲットしてしまいました。
ウ゛ァラキュリラ
ドラキュリラ
柔肌にぃ~きーばを
たーてたVampire!

わはは~じゃあ私のメールの着うたにでもしといて☆(笑)
また今度カラオケで歌ってね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

