ポラロイド写真

回り込み解除

  • 偶然

    category:日記

回り込み解除

あー焦ったー
やっばいモノからあいたたーなモノまでいろいろ入っているUSBメモリが行方不明で慌てました。
どっかに落としたとしたらこれほど痛いものはない。
だって中身なんて見られようものなら、ねぇ。
もうホント、死んでもいい。(笑)
それくらいヤバイものなので、本当に嫌な汗かいた。
こ一時間探しましたら、鞄の底から出てきました。
良かったー良かったー
あって泣きそうになったー

泣きそうになったといえば、さっきある方のトォニィの話を読んでたんですが、
それがね、やばかった。
一度読んでたんですが、加筆修正されたとのことでまた読んでたんですよ。
その時曲聞いてて、それがステファニーのbecause of youだったんですが。
これが思いの外話と合ってしまって…
やばかった。泣きそうでした。てかちょっと泣いた。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

