ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

またまたふみかさんに貰ったバトンです。
迷った~
でも考えるの楽しかったです。
注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン

…学ランかな。
上のホックまでしめて欲しい。えろい。
カラーもちゃんとつけて欲しい。えろい。
でもネクタイも捨てがたい。えろい。

●爽やか系vs秀才系

てか爽やかも秀才も腹黒そうだなぁ。
うーん。
爽やかの腹黒の方が手に負えないから秀才の眼鏡で。(眼鏡どっから持ってきた)

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡

黒縁だな。

●照れ顔vs膨れ顔

何だ?やんちゃ受か?(違!)
膨れっ面。
「こーいつゥ!」って言いながら思いっきりサンドイッチで叩いてやる。(オオイ!)

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ

えー鬼畜イライラしそうだからなぁ。
秀才で。

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』

「ずっと君の側に」って言ってるブルーおじいちゃんが浮かんだのでそっちで。(笑)

●受けvs攻め

これってどういう意味で?
うーん。
どんなのかによるけど、まぁ受。
やんちゃとか反抗的なのとか好き。
泣かしてやりたくなる。(笑)
そして泣かれると弱い。(←バカ)
どっちでもとりあえず眼鏡に弱い。

●年下vs年上

年下攻が結構好き。(笑)

●硬派vs甘えん坊硬派

甘えん坊の硬派って何だ。
身内には、とか?内弁慶か?
何だソレ。
まぁ硬派ぶってる人は、いろんな意味で面白そうだよね。

●長髪vs短髪

短髪だな。
基本短い方が好き。
まぁ似合ってりゃなんでもいいけど。

●ツンデレvsヘタレ

…萌系のツンデレは自分の感情が素直に出せてないんだからヘタレだと思う。

●ショタvsオヤジ

オヤジ。
オヤジはいい。(どうした)

●眼帯vs包帯

包帯かなぁ。
弱ってるのが分かり易いし。(何する気だよ)
眼帯はマジでものもらいとかだったらアレだし。

●バスケットvsサッカー

うーん。どっちも短パンか。(ソコかよ)
スポーツ的にはどっちも好きです。
強いて選ぶなら…サッカーかな。
ハイソだしね。人によっちゃあニーハイだ。(笑)

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』

余裕の有り無しか。
余裕有りな感じで。

●猫耳vs兎耳

猫ですな。

●不思議系vs天然系

不思議系って計算でしょ。(ばっさり)
天然で不思議系だったら病院行った方がいいだろ。
天然は天然でなぁ…。天然てことにしとこう。
不思議系の計算をばっさり切りたい感もあるけど。(笑)

●うなじvs鎖骨

…うなじ。
どっちも好きだけど。
耳の裏からフェロモン出てるから動物は仕方ない。(は)

●和服vsドレス

和。
きっちりしてるのに脱がしやs(強制終了)
ドレスだったら細身の。

●妖怪vs幽霊

んー
どっちもなぁ…あ、妖怪で!(←何か思い浮かんだらしい)

●刀vs銃

どっちも好きだなぁ。
日本刀は綺麗だよねぇ。
銃は何かエロい。(笑)
案外銃剣銃とかも好き。(雑食め)

●幼馴染vs同級生

うえー
オイオイどっちも大好物だよコンチクショー!
いいじゃん、甘酸っぱい感じでどっちもいいじゃん!

●口ヒゲvs顎ヒゲ

顎。
口ダンディーだなぁ。(笑)

●黒オーラvs白オーラ

黒かなぁ。
白は逆に怖い。
近づけないよ、そんな純真オーラ。

●アニメ派vsマンガ派

どっちも好きだなぁ。
漫画読むの好きだし。
アニメはとりあえずいろいろ見る。
あと声優さん好きだし。
でも好きな漫画のアニメ化程怖いものはない。

●美少年vs美青年

美青年かなぁ。
美少年は犯罪臭い。(何する気だ)

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年

一発で恋に落ちるのは好青年。
でも本当に好きなのは嫌味言ってくるのに実は優しいツンデレ。
みたいな少女マンガが今頭の中で流れたよ。(笑)

●野球少年vsサッカー少年

ちっきしょー無駄に偉そうな10番のセンター分けが
11番の金髪フリーマンに笑いかけてる!(幻想です)

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘

眼鏡。
てか今何か出て来たのがドジっ娘で眼鏡っ娘ならきすたのみゆきさんだった。(笑)

●恋vs愛

…恋は甘酸っぱいの。
愛はちょっと狂気っぽいのとか。
そんなんも好きです。
いや、普通のも好きだけどね。

●お色気流し目vsおねだり上目

お色気流し目かな。
ま、どっちもいいけど。
据え膳食わねば男の恥、てことで。(笑)

●黒髪vs金髪

黒。
でもシゲは好き。
米国先輩も好き。
結局似合ってりゃなんでも好き。(オイ)

●鬼畜攻めvsヘタレ攻め

ヘタレかな。
鬼畜はそいつ泣かしてやりたくなる。(笑)

●ハピエンvs悲恋

内容が良ければどっちも好きだけど、基本ハピエンで。
引きずるから。(ヘタレ)

●ココvsナッツ

ココとナッツ分けやがった!(笑)
ココは椰子の実って捉えたんで大丈夫ですかね。
じゃあココかな。
ナタデココ好きだし。
用途がたくさんある。
此処だったらどうしよう。(笑)
ナッツ系はあんま好きくない。

●SvsM

Mはあんま好きじゃない。
でもSMの主役はMだからなぁ。(だからなんだ)

●電車vs工場

うーん。
車掌さんとか制服っていいよね。
肉体労働系だったら大工とかの方が好きなので電車かな。
あーでも「こうじょう」じゃなくて「こうば」は好きだな。
ちっちゃい町工場で職人さんなのはカッコイイよねぇ。

●器用vs不器用

これどっちもいいんですけどね。
……不器用で!
手先とかでもいいんだけど、気持ちとかに不器用だったらもうヤバイ。

●回す人

じゃあ唐子さん、サロさんどぞ。



んー…全体的にガチ腐った感じで答えちゃったけど良かったんですかね。(笑)
仕方ない、こういう事しか考えらんないんだ!(←バカ)
最後何足すかですげぇー迷った。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

サンキュー!
ガチで凄い面白かった(笑)

笑って貰えたらそれだけで俺は満足さ!
てか基本何でもドンと来い!な自分にびっくりさ☆(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

