ポラロイド写真

回り込み解除

  • 王子様バトン

    category:バトン

回り込み解除

またまたまたふみかさんからバトン頂きました~
今度は王子様バトンです。
そしてお題は意外や意外なあの人でした。
お題:阿部隆也

01;貴方の王子様は、年上?タメ?年下?

…年下だなぁ。(ずーん)

02;貴方の王子様はどんな人?

面倒見はいいけど短気。
ボキャ貧なのか口が悪い。
三橋以外はどうでもいいと本気で思ってそうな三橋至上主義のムッツリそうなキャッチャー。
俺ってか三橋の王子様。

03;貴方の王子様のイイ所は?

「だってお前 がんばってんだもん!!」
とか言って泣けちゃう優しい心の持ち主です。
また優しいだけでなく「クソレフトー!!」とか厳しさも併せ持っています。

04;貴方の王子様の好きな体の部分は?

尻。
野球部といえば尻だろう。(オイ)
でもキャッチャーのくせに突っ込んで来られたら吹っ飛ぶくらいまだ体は出来てないから
尻はあんまでかくないだろうな。
んータレ目。

05;貴方の王子様の好きな仕草は?

防具脱ぐ時とつける時。
特にマスク。

06;貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?

三橋んち。(笑)

07;貴方の王子様にしてほしいことは?

笑え!

08;貴方の王子様と何がしたい?

キャッチボール。
で、「お前好きな子とかいんの?」
「何だよいきなり」
「恥ずかしがるなよ」
「そんなんじゃねーよ」
みたいな親子の会話をしてみる。(いつの間に親父になったんだお前)

09;貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?

ミット構えた時。
三橋に対して俺様な時。

10;貴方の王子様に一言。

もうちょっと優しい言葉遣いを覚えたら三橋と会話出来ると思うよ。

11;次に回す人と王子様をご指名ください。

サロさんで「トォニィ」



まさかアベで来るとはですよ。びっくり。
で、アベって言ったら三橋しか出てこなかったという。(笑)
サロさんがトォニィでどんな風に答えるのか非常に楽しみです。
でもスルー可ですので~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

悠我君にとっての王子様が思いつかなかったんだぞ☆
いつも似たような人をお題にしてるので少し違う方面からパスしてみました!
でも見事なバトンさばき!(笑)
ありてゅーす!
(ありがとうございます※ピュアボーイズ言語)

どんだけピュアボーイズ押しなん?(笑)
なかなか難しかったですよ。
てかやっぱり三橋の王子様やしねぇ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

