ポラロイド写真

回り込み解除

  • 副官のジョナ・マツカです。

    category:日記

回り込み解除

今見てみると下の無駄に長いですね。
もへ~っとした頭で書いてたからなぁ…。

数日前に新しい手帳を買ったのですが、まだ使ってません。
いろいろ書き写したりしなきゃなぁと思いながらも面倒で…
手帳と云えば思い出すのが、ある漫画家さんが言っていた事。
「秘書 田中」
手帳を擬人化するというなんとも画期的(?)な考え。(笑)
嫌ーな予定が入ったり締め切りに追われたりしても
男前秘書の言う事なら仕方ない、やってやるかという考えの切り替えが出来る訳ですね。(笑)
手帳を見る度、それを思い出します。
私の手帳は今のところただの手帳なのですが、
その内もっと追い詰められたら「秘書」になるかも知れませんね。(笑)
んーでも秘書もいいけど私だったら「副官 マツカ」の方がいいなぁ。(←バカ)
は!
でもそれでいくと新しいのより今の手帳の方がマツカっぽい。(ぽいってなんだ)
色合いが。
マツカァー!!!!(何だ)
ごめよー新しいの買っちゃったよー
今年よ終わるなー!(ええ)
行くなマツカァー!!!(黙れ)
「悲しんで くれた」
マァツカァー!!!(バカか)

なんでこんなこと書いたかって言うと、まぁ思い出したっていうのもあるけど、
現実逃避したくなるような予定が入ってきつつあるからなんですがね。(遠い目)
でもマツカにやれって言われるんなら、俺、やるよ!(バカめ)

マァーツカァァァー!!!(言いたいだけ)

「コーヒーを」って言ったら美味しいの淹れて持って来てくれる副官欲しいな。
「余計な事をするな。お前は俺の云う事だけ聞いていればいいんだ」とか言ってみたい。(行き成り何)
…てかマツカ欲しいな。(無理だから)

さっきChannel-aに加藤くん出ててちょっと面白かったです。
なんかちょいちょい行動がSっぽいんだよなぁ。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

