ポラロイド写真

回り込み解除

  • 追い込まれないと何も出来ない人です。

    category:日記

回り込み解除

レポート書かなきゃいけないのに
銀魂アニメ見たり
(柳生編をちょっと見たんですが、新OPのスタッフの拘りに思わず拍手でした。分かってるなぁスタッフ!(喜)てかどこかで東城の声は森川さんだと読んだんですが、違うじゃんね。遊佐様じゃねぇか!(ビックリ)顔面男性器はやっぱり緑川だったけど…。何となく緑川はその内出るんじゃないかと思っていたんで、こんな役で使って良いの?って思ってしまった。まぁ似合ってたけど。(笑)緑川も「顔面男性器」とか呼ばれる役は始めてだろうなぁ。あと新EDは何で皆上半身裸なんですか!(驚)初めに銀さんがスポットライト浴びて立ってるとこ見て爆笑してしまったよ。何してんのアンター!!って。そしたら出てくるやつ出てくるやつ皆上半身裸だから、え、これどんなアニメ?って思った。どうしたスタッフー!(笑)TVガイド見たら来週あたりあのトイレの回らしいのでリアルタイムで見たかったなぁと思いました。くそう。)
自虐の詩のちゃぶ1グランプリで延々ちゃぶ台ひっくり返したり
(昨日友人とガッコでネットしてて調べものに飽きた時に見つけて、その友人と競ってた。その時は私の圧勝でした。彼女は何回やっても二桁どまりだった。私はその時の最高は300くらいだったかなぁ。で、今日現実逃避にちょっとやってみたら707回までいきました。1000超えしたかったけど無理だった。くそう。「イサオの愛」まで行きたかったぜ。(←「パンチパーマの集い」どまり)あれランク1位の人とかどうやったらあんな記録出るんだよ。700なんてまだまだですね。)
テラ本読んだり
(どこででも読めるようにその辺にあった紙でカバーつけた(そういや中学校の頃からいらないプリントでカバー作るって事してるけど、(←その頃から表紙を晒せない本を公共の場で読んでた奴)さすがに大学入ってからは初めてやったわ。何年ぶりだろう。ちなみにカバーは作る度に進化してるんだぜ。開いた時にカバーが浮かないように簡単に外れないようにしてあるけどでも本を傷めないように考えて作ってあるんだぜ。(←無駄な努力)でも大学だと貰うプリントが大体A4だからなかなか作れないんだぜ。A5サイズの本はB4紙が必要なんだぜ。本当は更紙(ざら紙ってこう書くって今知ったよ。)の方が使いやすいし作りやすいし表紙が透けないから良いんだぜ。)んだけど、内容が内容で(エロくはないがかなり甘め)ガッコで読めたもんじゃなかった。(笑)だから家帰ってからちょっと読んでたんだけど、ある人の話が結構切なくて、う…っときてたところでかけてたテレビから丁度テラのサントラ曲が流れ出して、グッドタイミング過ぎて泣きそうになったよ。普通の夕方のニュース番組なんだけど、やられた。タイミング良過ぎ。ニュース番組って結構アニメ曲使うよね。そういや某アナウンサーが「何でもないアニメの曲が(使用権利等)高かったりするんだよ」って言ってた。さすがアニメ大国。(笑))
と現実逃避を繰り返してました。
で、さっき、コーヒーが飲みたくなって、いつもはインスタントなんだけど、
この間前に買ったか貰ったかのコーヒーが出てきたから、
今日はペーパードリッパーでコーヒーを淹れた。
「飲みやすいブレンド」って書いてあったんだけど、本当に飲みやすかった。
うまうま。
いつもは牛乳(ポーションじゃなくて牛乳派。ポーション入れると気持ち悪くなる。てか牛乳多く入れるのはそのままだと熱くて飲めないからっていうのもある。)も
砂糖もたっぷり入れるけど、今日は控えめにしてみた。コーヒーの味を大切に!
お供はシュークリーム。
うまうま。
そんな午前2時。
さぁて今からレポートやるか。(遅)
明日起きれるかしら。(遠い目)

上の方書いてるうちにどんどん逸れて無駄に長いから読まなくて良いです。(笑)
てかこんなもん書いてるうちにレポート書けよってね。
こんなどうでもいいことだらだら書くのがストレス発散になるので許してやって下さい。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

