ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • あー

    category:日記

回り込み解除

デザート☆
今日のコーヒーブレイクはケーキがお供。
てか別に何もしてなかったので単なるデザートなんですけどね。
今日姉さんが来てて、買ってきてくれたので。
てかもー姉さん何しにやって来たのかと思ったら
こっちに置きっぱだった冬服とか取りに来たらしい…。
くっそーブーツ3足持って行かれたー!そろそろ履こうと思ってたのに…。
お前金持ってんだから新しいの買えば良いじゃんかー
俺金もないし着るもんも履くもんもねぇーんだよー
って一緒に来ていたおかんに訴えたら
「もともとあんたのやないやろ」
って言われた。
ああその通りさ!それが何か!(ナニサマ?)
早く新しいの買って私にくれないかなと本気で考えています。
姉さん、期待してるから!(キラ☆)
てか本当に行き成り寒くなりましたね。
着るもんねぇっつーの。

休みの間にレポート1~2本書きたかったんですが…何もせずに終わっちゃった…。
ここも最近毎日書いてたのに止まってたなぁ。
えっと、金曜日は飲み会でした。
まぁ私全く酒飲んでませんでしたけど。(ジンジャーエール飲みまくった)
飲み会自体はアレだったけど、女3人で変なテンションでバカ話してたのは楽しかったです。
今度美味しいご飯とか食べに行きたいねぇ~
2次会はカラオケで、私金無いし、メンツがメンツだし、声も出ないし(風邪?でハナ声)で、
帰ろうかとも思ったんですが、何か一人がすげー訴えてくるので断れず…。
でも何か凄いコトになってたなぁ…あのカラオケ。(笑)
んーと…メイドセーラー服が居た。なんてゆーか、生娘だった。(笑)
てか何か男共がイイカンジで、カポー2組とあまり(私ともう一人の女の子)って空気だった。(爆)
カラオケは高い金払ってんだから歌わないと損だ!って事で声も出ないのに無理して歌った。
結局アニソンが主だった気がする。
なんかもう、皆私に対して許してくれてるっぽい。(痛い人だ…)
終わったのは朝方(まだ暗かったけど)だった、たぶん。
無理して歌ったせいか、帰る頃には一周して元の声に大分戻ってた感じだった。(え)
やっぱカラオケ行くならふみかさんとだな!
土曜は起きたら夕方で、それから買った文庫とか読んでなかったテラ本とかいろいろ読んでた。
私にしてはいっぱい字読んだ一日だったわ。
私何かよく本とかスゲー読んでそうとか言われるけど、はっきり言うと全く読んでないっスね。
下に書いたけど、読むの時間かかるし、それだけになるから、かなり疲れるんだよね。
だから普段レポ書くとかで読まなきゃいけない本とかしか読んでない。
まぁ読んでみたい本とかもフツーにありますし、人に薦められた本とか、読みますけどね。
率先して買うことって結構少ない。
小説とか、ハードも文庫もそれぞれ10冊も持ってないんじゃないだろうか。
てか私の周りって、読書好きな人が多い?
あーだから私一番バカなのか~(20年目の発見)
でも何となく、今は本読む気があるので、今のうちに前から気になってた本とか買おうと思います。
わーい読書の秋だ~知っ的ィ~☆(←バカ丸出し)

そういやさっきテレビを薄っすら見てて某国のパクリ遊園地(?)の映像が出てて、
それのテロップで「コードギアス!?」って出たとこ、アレ一瞬しか見えなかったけどXじゃない?
確かにCLAMPだけどXとギアスじゃあ絵が全然違うのにね。

あ、そだそだ!
ライコネン、
ブラジルGP優勝、そしてそして年間チャンピオンおめでとう!!!

そしてフェラーリのダブルタイトルもおめでとう!
もうー嬉しかったァー!
今年のF1決勝で一番テンション上がったGPでした。
おめでとうおめでとうありがとう!
もうね、ライコネンがマッサ抜いた時。ヤバかった!
ピット作業の時は固唾を呑んで見守ってたんですが、
ライコネンがピットから出て来る時、マッサが見えた時ね。
もうね、「速く!速く!来い!来い!来い!来い!」って叫んでた。
で、ライコネンがマッサの前に出たら、
「っしゃあああ!!!」ってケーキのフォーク握り締めたままガッツポーズしてました。(煩い)
いや~良かったわ~録画しとけば良かった。
何か常に残念な印象の拭えないライコネン(ポールでトップ独走しててもラスト数周でマシントラブルで止まるような人だったから)でしたが、本当に良かった。
ミハエルも嬉しいだろうね。
アロンソは今年は余裕で自分の年だと思ってただろうなぁ。
てかハミルトン!お前どんだけオイシイんだよ!
ルーキーでドライバーズランキング1位で最終戦の決勝迎えて、
なのにマシントラブルで18番手までポジション落として。
でもガンガン抜いて行って7番手まで上がって。
しかしその追い上げも届かず1ポイント差で総合優勝を逃す…。
うん、誰だよ脚本書いたの!(笑)
ライコネンはライコネンでフェラーリ移籍1年目(しかもミハエルの後継者って言われて)で
ドライバーズランキング3位(ハミルトンと7ポイント差)からの初総合優勝だし。
アロンソは3年連続総合優勝狙ってたのに
思わぬ伏兵(ルーキーのチームメイト)にもってかれそうになって、
それでもランキング2位で居たのに最後自分でもハミルトンでもなくライコネンにもってかれた。
うん、だから誰だよ脚本書いたの!!
右京さんだっけ?「マンガみたい」って言ったの。本当そうだよー。
いや~面白かったです。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

F1、全然予備知識がないまま私も深夜のおともに見てましたー。

すごいなぁすごいなぁと思いつつ新人メンバの年齢を確認するとさらに愕然とするね。
ハミルトン22て…

どうせ私は自転車で車止めに激突する2○歳さ!(やっとあの杭の名前が思い出せた)

お!唐子さんもご覧になってましたか~
ね、恐いよね、うちらとあんまり年かわんないんだよ…。
恐ろしい子!!
ああ~車止めだったのね。杭て。(笑)
お互いちゃんと前向いて動こう、うん。(しみじみ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。