ポラロイド写真

回り込み解除

  • すみませんが、

    category:日記

回り込み解除

ネット視聴率FC2、Google日本抜いたんですか~スゲ~

もう今日は…本当に嫌な日だった。
ちょっと愚痴らせて下さい。
なんていうか、ぶっちゃけゼミに嫌いな人居るんですけど、
そいつがもう、ウザイことこの上なしだった。
今更なことをわーわー文句言い出して、先生とちょっとした口論になった挙句、
じゃあ皆に聞いてみて下さいよ。皆納得なんてしてないんですよ
とか言いやがった。
お前だけだ、納得してないのは。
テメーの我侭を皆の意見にしてんじゃねぇ。
皆と言えば通じると思ってる辺りがガキ過ぎてなんかもう、この子不憫だ。(笑)
確かに私達も100%納得してやってる訳じゃないけど、もうやるしかない状況まで来てるんだよ。
もう何ヶ月もコレでやってきたわけ。
なのに今更根本的なこと、
「何でこんなことしてるか分からない。自分はやりたくてやってるんじゃない」
とか言い出されてもですね。
こっちも困るわけですよ、お客さァ~ん?
しかも「それは説明しない先生の所為だ」的なね、事言われてもね。
お前今まで散々自分で考えりゃ分かるようなどうでも良い事先生に質問して
無駄に時間潰して来たくせに、今頃そんなこと言うか、とね。
しかもこのクダラナイ口論(というかほぼ一方的に文句言ってるだけ)を
俺ら(女3人)間に挟んでやるわけ。
席的にしょうがないけど、そんなショーモナイこと言うんだったら外でやれっての。
3人とも「帰りてー」「今すぐ帰りてー」言ってました。
んで、面倒だし、関わりたくないから放置してうちらはやること話し合ってたんですよ。
でもあまりにも煩いから
「今更そんなこと言ったってね」
「先に進めんやんね」
とか私たちで話してたら、普段人の話殆ど聞いてないくせにこういう時だけは聞こえていたらしく
いや、これが解決せんとそれこそ先に進めんやろ
とか言われました。
…。
いや、話止めてんのはお前だろーがァ!
お前だけなの!今更そんな事言ってんのは!
それこそ「皆」時間無くてお前なんかのガキの我侭には付き合ってらんないの!
おじちゃん忙しいの!坊やはおうち帰ってママのおやつでも食ってなさい!(誰だよ)
あの人は座右の銘が「聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥」なんじゃないかと思うくらい、
どうでも良い事まで聞くんですよ。
でも質問はするくせにあんま話聞いてない。
それじゃあ意味分からなくても仕様が無いんではないか。
てか、そもそももっと自分で考えてみろよ
あと、自分の考えが絶対だと思うな
勉強は出来る人なはずなんだけどね。
本当、勉強できるのと頭が良いのとは全く別物だと改めて実感したよ今日は。

まぁ私も人のこと言えないし、言ってる場合でもないんですがね。
以上今日のストレス発散でした。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トマトチャン様

覚えてますよ!もちろんじゃないですか!
お久しぶりです、こんにちはー!…って今夜中だ俺。(←バカ)
お返事は今頃なんですが、読んだのは昼間だったんです。
講義中に泣きそうになりました!
優しいお言葉、嬉しかったです!ありがとうございます!(感涙)

トマトチャン様も卒論でお忙しかったのでしょうか?
合わない人間との共同作業は本当に疲れますよね。お疲れ様です。
目潰しいいですね!(笑)
次ヤツが面倒臭い事言い出したら繰り出してやろうかな☆(待て)

本当ただの愚痴なのでこんな事書かない方がいいだろうとは思ったんですが、我慢出来ず…
でも頂いたコメントを読んでいると、すっきりしてきました。
頑張ります!
本当にコメント嬉しかったです!ありがとうございましたー!!

あんなヤツに負けるかー!(気合)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

