ポラロイド写真

回り込み解除

  • 相棒見たかったのに寝ちゃってた…(泣)

    category:日記

回り込み解除

なんか下で愚痴っちゃって申し訳ないです。
ごめん、ありがとう。

今日は…何してただろう。
うーん。
ある授業にいる腐女子の会話が聞かずとも結構聞こえてくるんですが、それが今日はこんなだった。
「アレあるけど聞く?」
「あー鈴健よね!聞く聞く!」
私:鈴?なんかのドラマCDか?
「聞いて聞いて!あとさァー関俊さんがさー…」
私:…ああ。
電凹だった。(笑)
その後「声さァー、○○さんとー○○さんとー○○さんと…あれあと一人誰だっけ?」って言ってたので
誰が思い出せなかったのか非常に気になりました。(笑)←名前が聞き取れなかった
鈴と関俊さん以外だから遊佐様かてらそまさんのどっちかかね。か、大塚さん?
思い出してやってくれ!(笑)
しかしあの人たちも多岐に渡ってるなぁ。毎回話してる内容が違うジャンル。
てかそれを二、三言聞いて何か大体分かってしまう自分が嫌だ。
その横で自分は何食わぬ顔でエロ本読んでます。(何やってんだ)

ゼミの子らと話してた時、
先生が「ゼミのHPを作ろうと思うんやけど、誰か作れる人おるか?」と言ってきまして。
皆で「無理無理~」って言ってたんですが友達の一人が、
悠我作れるよ」とあっさり言いましてね。
え、お前は私の一体何を知ってるんだ?と、ちょっと引きつった笑顔のまま固まってしまった。
でもすぐに、そういや私授業でサイト作ったんじゃん。
こいつはそれを言ってんじゃん。
あんな腐った駄文読まれた訳じゃねぇ、とね。
思い直しました。
あー嫌な汗かいた。(笑)
嫌だねぇ~人に言えないようなことするんじゃありませんって事ですかね。
あ、ゼミのHPは結局違う人に教えてもらうことになりました。

今日姉宛の荷物が届いて、それで姉に連絡取ったんですよ。
そんでなんか下らん話してたら、姉がベイビィ★LOVEの文庫版を買ったって言ってた。
懐かしい!(笑)
文庫版並んでるのを見たら読みたくなったらしい。
私的にはイタズラなKissが読みたい気分だなぁ。
何巻か家にあるからアレ売って文庫版買おうかしら。
あとなんかニューヨーク・ニューヨークが久々に読みたい。
今読んでる小説の所為だな。これは。

銀魂DVD買いに行かないとなぁ~
銀新!銀新!
てか私05のジャケット見てなかったんですけど、なんかこれエロいっスね。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

