ポラロイド写真

回り込み解除

  • 女豹~

    category:日記

回り込み解除

ここ2日?3日?無意味に徹夜してます。
一応レポートやろうとしてるんだけど現実逃避が酷くて結局無意味に終わる。
昨日は1限サボっちまった。
まぁでもこの間レポート書いたしいいか~と思ってたんだけど、
この間書いたってことは今日返却だったんじゃね?と昼頃になって気付いた…
あーあ。知ーらね。(オイ)

ヘレナのラッシュ クイーン フェリン ブラックが気になる今日この頃。
豹柄スゲー。
ラッシュ クイーン同様このゴッツイパケがちょっと苦手なんですが、
豹柄まで行くともう何かいいよね。(笑)
やっぱヘレナだから良いみたいだしーちょっと使ってみたいなぁ。
ランコムのヴィルトゥーズ使ってみたなぁとネットで見てたはずなのに
いつの間にか豹柄に目が…(笑)
でも出たばっかだからネットで探しても安いのないですねぇ。
ヴィルトゥーズなら1500円くらい安いのあるのになぁ~
ヴィルトゥーズどうなんですかね。
あ、ラッシュ クイーン フェリン ブラックでこんなの(↓)あったでやってみた。
あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら
ワイルドキャットだってよ!(爆笑)

なんか通販とかしたくなってる今日この頃。
通販じゃなくても欲しいものいっぱいある…。
服とかブーツとか鞄とか…結構切実なのはポーチとピアスケースだなぁ。
ピアスケースは本当どうにかしないと
仕切りもなんもない小さいケースにまんま入れてるのでぐっちゃぐちゃなんだ…(汗)
この間絡まって時間ないのに大変だったんだ…(遠い目)
新しいピアスも欲っしいなぁー!
ただ金が無いので何とか踏み止まってる感じです。
てかそんな乙女っぽいことはマンガやDVDというオタ部分に消されてくんだ…(笑)
オタ要求は食べ物にも勝っちまうんだぜ☆(削られるのは食費☆)←痛過ぎる…

そういや「引きこもり体質なのは?」っていう血液型別ランキング見たんですけど、
O型は4位でした。(意外)
一見すると豪快な性格のO型ですが、実は「寂しいと死んでしまう」ウサギタイプ。にぎやかなムードが好きなこともあり、1人で過ごすのは苦手中の苦手です。「今日は部屋で静かに過ごそう」と思うこと自体がほとんどないはず。逆に言えば、そんなO型が引きこもったらそれはよほどのダメージあってのこと。周囲が話を聞き、助けてあげる必要ありです。
だって。
常に引きこもってる私はそんなにダメージ受けてるのか?(笑)
まぁ私は話したい人なので一人でいるとつまらんなぁとは思いますけど。
人と会話したいっていうより私が喋りたいだけなんですが。
常に人と居たいとは思わないなぁ。
家族とかなら別にいいけど、やっぱ好きな人でも疲れるしねぇ。
こんなこと考えてたら人と話したくなってくる…。
無意味にチャットとかしたいですね。
でも人様のチャットに行き成り飛び込む勇気と気力は今のところ無いわ。

チャンネル変えてたらブリーチに行き当たって安元さんが喋ってたので暫し見守ることに。
でも本当に最後の方だったので一瞬で終わった。
最近本当安元さんの声に弱い…
もう絶対あのCD買うわー(←バカ)
てかブリーチ、一番最後に「次回もあんな事やこんな事が!」ってテロップ出たので思わず爆笑。
もっと言い方あるだろ!
杉山さんが眉間に皺寄せていらっしゃったので、彼があんな事やこんな事されるのか、と考えた自分は本当もう公害だ。(笑)
てかキャラの名前が出てこないからって声優さんの名前で呼ぶな。
雨竜ね、雨竜。安元さんは茶渡だ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

雌豹面白そうだったのでやってみたほい。笑
マスカラ悠我さんが使ってるの見て姫系のやつ買ってみたよ~。
ヘレナの豹柄より一個前の型押しのやつが個人的には可愛いと思います。

サロニカのピアスはもう埃がイッパイ。。。汚

悠我さんO型ですけれども、一人で過ごすのが苦手なイメージがあんまりなかったのですが読んでみると悠我さんぽいなぁとかはにかんでみたり。笑
でも血液型と性格って関係ないらしいからあまり深く考えないようにねv

わぁー

うちもやってみたら「ユキヒョウ」で女豹度60%だった!
悠我君はさびしがりで愛嬌振りまく子やったんか・・・・笑
これからは気にしときます。

チャットしよーって私じゃ意味ないね!!
会えるもんねー

サロさん

女豹どうでした?(笑)
マスカラ、ヒロインですかね?
私いろいろ使ってみるけど、何だかんだ使い易くてヒロインを一番使ってる気がするなぁ~
でも最初の方の液だけの部分がいい。
途中から液が乾くのか、無くなったのか、繊維多くなるから…気をつけて~
また新しいの欲しいです。
今度へレナ買おうかなぁ~

ピアスってどうしとくのが一番いいんだろうねぇ~
でも私ちゃんとしたケースとか買っても片すの面倒で結局その辺に置いとくんだろうなぁ。(ダメだー)

私っぽいんですかねぇ?
一人で過ごすのは結構好きなんですけどね。
因みにA型は3位らしいですよ。
人に気を使うことの多いA型は、ストレスがたまりがち。気配りするのに疲れて、「1人になりたい!」と思ったときに部屋にこもりたくなるでしょう。ただし、1人で部屋にいたらいたで「1人でいる自分って、暗いかも…」「誰か連絡くれればいいのに」なんて、また別のストレスを感じてしまうのがA型。引きこもってみても長続きしないはず。
だってさ。
深く考えたりはしてないよ~心配かけましたかね?
どうせすぐ忘れるので大丈夫です☆(←それはそれで脳ミソが大丈夫じゃない)


ふみかさん

女豹度私より高いやん!(笑) そうかそうか~
テンションによって私全然態度違うけんね。ある意味当たっとるかも。(笑)
因みにAB型は1位ですってよ。(笑)
ソツなく社交的でありながら、実は人一倍警戒心が強いAB型。心を許せる相手とそうでない相手を区別し、常に気を張って生きています。それだけに、1人になってホッとできる自分の部屋はシェルターのようなもの。意外とオタク傾向が強いこともあり、本やCD、DVDなどがあれば退屈知らず。数日外に出なくても全然平気なタイプです。
だって。
私これが一番当て嵌まるわー(爆笑)

そこであえてのチャットしますか。
会っても文字会話。(笑)
また絵チャとかしたいねぇ~
君の絵を眺めていたい~そしてそれを肴に私が妄想を繰り広げるのさ☆

うわぁ、ふみかしゃん、サロとおそろいだよ~。
ユキヒョウで女豹度60%仲間でやんすね。

A型3位なのか・・・
なんかすんげー言い当てられてるんですけど!苦笑
血液型と性格は関係ないとか言いつつこうなってしまうのは、サロニカがあまりにも典型的すぎるんですかね~。
すぐ忘れることは良いことですよ!
チャットするならどうぞお声をお掛けくださいなww

サロさん

ね、皆私より高いー。
俺は狩られる側~(笑)

どうなんですかねぇ~まぁ気にしないことですよ、奥さん。(奥さん?)
てゆーか私は自他共に認める引きこもりという今の状況をどうにかすべきだと痛感しました。(笑)

チャットしたいねぇ~
やるんならいつ頃が良いんだろうか??

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

