ポラロイド写真

回り込み解除

  • あかー

    category:日記

回り込み解除

赤い爪
何となく爪を赤く塗ってみた昨日。
現実逃避もいい加減にしろと思いつつ。
結局今日も何もしないで一日が終わっていく…(遠い目)
落とそう。
今日はバイオハザードやってましたねぇ。
私バイオハザード好きなので嬉しいです。
ミラ・ジョヴォヴィッチが結構好きなのですよ、私。
またフィフス・エレメントやってくれないかなー。
フィフス・エレメントは最後微妙だけど、何か好きなんだよなぁ。
リールー可愛いし。
てかミラ好きとか言ってもバイオハザードシリーズと
フィフス・エレメントとジャンヌ・ダルクくらいしか観たことないんだけどね。
ジャンヌ・ダルクは映像綺麗だけどあんまり好きではないな。
内容が微妙だから。
…バイオハザードの話でしたね。(汗)
これ、初めてテレビで放送した時のこと、凄い覚えてますよ。
次の日友達と見た?って話したんだもの。
で、意見が一致した。
隊長が賽の目になるとこ、痛い、ってゆー。(笑)←小学生みたいな感想
彼女は確かゲームやってて、その子の兄とあーだこーだ言いながら観てたみたいです。
私ゲームはやらんからなぁ。どうなんでしょうか?
とりあえず、ミラが赤いドレス(?)で戦ってるところが好き。
蹴りがいいっス。
ドレスが赤っていう視覚効果はいい。
ミラ本人の意見らしいですね。
血痕とか目立たせたいなら白とか薄い色にしそうだけど、
俊敏さとかカッコイイ感じにしたいなら断然濃い色でしょう。
でも黒だとイメージに合わない。
他とは違う、一人際立った存在じゃなきゃいけないから。
赤って選択は大正解だと思う。
なんて私が語ったところで、ですね。
バイオハザードII アポカリプスはフジの土曜プレミアムでありますねぇ~。
アポカリプスは友達にDVD借りて見たけど、ホントところどころしか覚えてない…
また見ねば!

嫁に来ないか収録インタビュー読んでて、
子安がテラのファンディスクで「最近×の前が攻だって知った」みたいなこと言ってたけど、
知ったのってこの時か?と思った。

やべっち見ててつくづく浦和サポは凄いなぁと思いました。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

バイオハザード

うちも見たー
うちは姉と喋りながら見てて、
「最初は順調なんだよ、最初は」
「仲間が死んでいく当たりからが本番だな」
とか言ってた(笑)
変な生物が飼われてたところから逃げるために暗証番号打って扉開けたらゾンビだらけだったシーンでも
「ゲームやったらここでゲームオーバー意識するわ」
「銃弾きれたら死ぬね」
とか言ってケラケラ笑ってたよー!
ゲーセンのバイオハザードよりゲームのバイオハザードのほうが死ぬ確率高い(笑)
ゲーム上手くなりてー

良いよね~こういう王道な話は~
こう無駄に戦う感じの映画好き。(笑)
ゲームやってみたいわ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

