ポラロイド写真

回り込み解除

  • ついでに「八犬伝」

    category:テレビ

回り込み解除

里見八犬伝」はね、原作を詳しく知らない者としては見やすかったですよ。
いろんな意味で、オモシロかったです。
タッキーのワイヤーアクションが笑えた。

あと時代劇とか見ていつも思うのは、言葉。
分かりやすく作ってくれてるんだろうけど、もうちょっと、ねぇ。
雰囲気壊れてますから。

仲間由紀恵の声がすごい「トリック」だった(笑)
好きなんだけどねー。

菅野美穂は頑張ってたねぇ!
あれは良かったわぁ~。

渡部篤郎はどうも悪役なんじゃないかって思ってしまうのは私だけでしょうか。
ニヤ、と笑ってさ、背中から刺して来そうじゃない?(偏見)
最後まで良い人でした。
ちょっと残念(オイ)

浜路姫(ってこういう漢字?)がね、好きくない。
何にもできないから姫なのかもしれないけど、
何もできない、いかにも守って下さい!みたいな子って、
ウザイ 好きじゃないわ。

信乃がさ、浜路と恋仲というよりも、
信乃が伏姫の生まれ変わりとかの方が展開的には好きかもしれない。

話変わってるな…。
とりあえず原作を読んでみたいです。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

