ポラロイド写真

回り込み解除

  • いい加減追い詰められてきたよ

    category:日記

回り込み解除

寝起きに昨日お土産で買ってきた蟹と漬物と白飯を食う、そんな始まりの今日。
どんな家だ。(笑)
あ、ちなみに昨日はこんなの(↓)がいるような町に行きました。
鬼太郎~
水木しげるがうちのばーさまと同い年(誕生日とか4日違い)だという事に驚きました。
てかばーさんの年、漸く知った。(オイ)←80を超えたってことしか知らんかった
旅行記的なモノは気が向いたら纏めようかなと思います。
まぁ大したことしてないのでやらない可能性大。
てか前の東京行った時のも書きかけで放置してあるなぁ…。(遠い目)

おミソの残念な悠我さんは、残念な忘れ物をしました。
実家にジーンズ1本忘れた…
しかもポケットに家の鍵入ってたのに…
あー残念過ぎる…。
一緒に何個か鍵つけてたんですが、それはまぁ当分使わないのでいいか、と
とりあえず母に鍵を借りました。
良かった、合鍵作ってて。
忘れたのに気づいた時、スゲー嫌な汗出たー。

あと、前から剥げかけてた足の親指の爪がボロッととれました。
下から殆ど生えてたので痛くはないんですが、何か違和感有。
てか取れた爪見ておかんと姉がキモイキモイ五月蝿かった。
私は何か面白かったのでまじまじ見て写メまで撮ったのに。(ヤメロ)
実家の机の上に取れた爪放置してそのまま帰宅しようとしたら
見つかって捨てて行けって怒られました。(笑)
なので土に埋めて爪の墓作ることを提案したら物凄いバカにされました。
だって何か記念じゃんねぇ~(←どんな記念だよ)

昨日のSP見ましたか?
期待してたので、面白くて嬉しかったです。
また録画せねばならん…。
まじでDVD買ってこねば…。

兄弟見てたらやべっち終わっちゃった…
今日のは見たかったのに…ばん…
でも今日の51さん具合は良かった。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

