ポラロイド写真

回り込み解除

  • return to oneself

    category:日記

回り込み解除

今日は一日ツイてない日だった…
そもそも早朝に酷い吐き気で目が覚めたあたりからもうツイてなかったように思う。
てかあれなんだったんだろう…。
吐き気で起きるなんて初めてなんですけど…。(汗)
そんで一日頭痛が酷い。
何だ…何があったんだ俺…

いろいろあって疲れたので、今日は飯もデザートも買いました。
明日はいつもならお弁当の日だけど、それもいいや。
夕方出かけないといけないし。
あ、ローソンで買った苺のマスカルポーネ美味しかったですよ~
もうちょっと苺のソース欲しかった気もするけど。

あ、そうそう。
この間私が愚痴った嫌いな人。
今日、ゼミやめるっつってた。
あっはっは!やめれば?(爆笑)
先生と口論した次のゼミは
遅刻→無言→寝る→何もせずに無言でさっさと帰宅って感じだったので、
なんならこれくらいの方が害が無くていいよね、って言ってたんですが、
そしたら今日やめるだって。
本気かどうか知らんけど、やめるんならさっさとやめて欲しい。
でもこの人ホント、子どもだなぁと思いました。
不憫な人。(笑)

お土産を渡したらこっちが申し訳ないくらい喜んでくれたのでちょっと浮上。

サロさんからのお手紙届きました。ありがとう。

頑張ろう、頑張ろう。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

手紙届いた??
よかったvv
送料あれで足りたのかどうか・・・笑

11月の3連休は遊べそうよ^^
2泊くらい。。。の予定ですがどうでしょう!?
無理そうだったら1泊2日でも良いですよん。
ご検討くださいv

届いたよ~
ありがとう☆

私は大丈夫ですよ~
ただ現時点で準備がどうなるか分かんないので
私あんまり居れないかもしれん…(汗)
良かったら手伝ってください…(頼むな)
料理出来ますか?(聞くなって)

レシピと材料があればまぁ出来ると思います。^^
悠我さん忙しいのか~・・・
じゃぁ逆に行かない方が良いですか?
邪魔しては悪いし。

わぁ~い心強い!(笑)
んー忙しいのかどうかも分からん…(汗)
どうなることやら…
私は大丈夫だけど、他にどっか行ったりとか出来ないと思うし、
私と一緒に居ると私の知り合い連中と一緒に居ることになるから
サロさん大丈夫かなぁと、ね。
来ることは本当大歓迎ですよ!

サロさん来ればいい!
そして目立てばいい(笑)

何その目立てばいいって!(爆笑)

サロは一体何すればよいの!笑倒

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

